今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/16(土) まただんすいか?
暑い!今年は梅雨が全くないので水が心配です!
この前ちょっと降っただけで後は晴れ続き・・・・フィー。
制服は長袖着てるんで手の甲だけ焼けました;
△のシール3つ貼って焼いたらたちまちあなたも緑の勇者に!
弟が左利きなのでやったら面白そうだ(やめとけよ・・

今日初めて生で盲導犬を見ました!
都会だけにしか居ないと思ってたら徳島にも居るんですね〜。
皆様盲導犬の活動中には触れちゃいけませんよー

後で追記しますがやはりこれは抜かせない
あきるさん−−−
・・・!!!(デー)本当ですか!
では後に拍手で送りたいと思います、不躾ながら!
文通が出来るようになるといいですね・・・+(Dream)

以前のアナザー交換日記っぽくて嬉しいことこの上ないです(笑
−−−−−

塾から帰還しました。追記
なんか塾の教室でいると息苦しい!他の子はなんともなさそうですがなんででしょう・・・エアコンですかね?
意識的に呼吸するはめになりました;あ〜つらい。
もしこれが呼吸器のせいなら旅行はどうするんだ、富士山より高い所行くのに・・・ってあ、詳しいことはまた後日。

今日は由梨さんとこの絵茶会へ参加してきます!多分8時半か9時くらいに出現すると思います。
でももし開かれてなかったらいつものここでhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=99014

白ピクミンは確実にアルビノ、
あすれい嬢は不明、
コモリの坊ちゃんは違うと思う。
嗚呼あすれい嬢も3等身の犠牲者に・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.