今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/15(金) ながいです。ちゅうい
若葉マークと紅葉マーク付けた車がありました・・・
怖いって;近寄れませんね!
こういう場合紅葉だけでいいと思うのですが几帳面なのか、それともよほど運転苦手なのでしょうか・・・
と人の噂はストップしまして。

今日の学校の裁判所の話、青ざめて聞いてたのですが・・・
どういうことかと言えば長くなりますが、現在中3なので来年は高校です。文系理系選択することになります。
で、わたしはもろ文系なのですが(ぉ)今は置いといて。
文系選択する生徒は今日裁判所ツアー(だっけ)に行かなければならなかったのです。つまり学校で裁判所の話を聞いている生徒は全員理系のはずだったのですよ。
なんで行かなかったんだよ!というと・・・
こっちの応用クラスは文系は少ないので初め定員割れしていて、ワタシは文系選択する生徒も多少知ってたのですが「行かない」と言ってたんで「あぁ行かなくてもどっちでもいいんだな」と思いこんでいまして。
先生が今日参加する人〜と手を挙げさせたらどういうわけかなんとクラス7割!
ってわけですよ。
もしかすると行かなかった生徒は文系選択出来なくなるのかなと思って青くなってたのでした。
まずそんなことはないでしょうけど、ないと思いますけれど・・
もし勉強に差ができるとかだったら嫌だな・・・

長々すみませんでした;

返信せずには居られない!ので−−−
あきるさん、荒らしはよく見かけていまして削除の協力したいのは山々なのですがブログじゃないんでできません(涙)
ああいう奴等は掲示板のランキングとかから来るんじゃないでしょうか?あっでもあそこの掲示板はリンクがないから違いますね・・うーん・・・
ワタシの所にも荒らしはしつこく来てましたけれど、削除+アクセス禁止を繰り返したら消えました♪(♪って)
なのでそうしていけば消えるとは思います。客観的でごめんなさい;あぁ力になれない・・・

それとお忙しい中こんな日記(の意味不明な文)を読んでくださってたとは(再涙
やはりそうなのですね!頑張ってください!!
いつかあきるさんの名前の入ったのを買いたいです(笑

MDですか!?いえぃぇいえそんなそんなご迷惑は掛けられません!
あ、住所のことは問題ないですけどねv(ちゃっかり?
嬉しいけれど手間は掛けられないので、また考えておきますね!(考えるんかい・・・

いつもながら行き届いたお心遣いには感謝と尊敬しっぱなしです。
−−−−−−−−−

日刊あなた一部↓
SEGE最年少社長ぷりん氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたぷりん氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長ぷりん氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のぷりん氏の手腕に注目である。


なんでミニ天丼(仮名)じゃないの!!!(真怒
・・・いや、ミニ天丼(仮名)は経営悪化なんかじゃない!(一人ツッコミ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.