今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) ポケットプゥイーカツー
ヤーーーーットコ終わりましたよテスト期間!長かった・・・
今日は早く寝ないと、もう3時寝が慣れちまってるからね・・・
これで土曜日は由梨さんとこの絵茶会へ出席できますよーv

さて本題。
お集まりいただいた皆様、「ポケットピカチュウ」を覚えていらっしゃいますか?
唯一来てくださってる小学校オフ友冬季さんはわかるでしょうね(私信)
これです。http://www.nintendo.co.jp/n09/pika_kg/index.html
ワタシは持ってるのですが、今日でこれと出会って1966日目です。計算すると買ったのは小学4年生の誕生日前日でした。こんなに長い期間毎日着けてて無くさなかったのってちょっとすごいですよね、もちろん仲はフレンドリー(笑)
正直小1のころはピカツー嫌いでした(!)でもこの頃から気に入ってきたんでしょうかね。描くほど。
ん・・・それだけだったかな・・まだ書くことあったような?

いきなり次回予告発見しまして、まずは絵茶常連のつるじだんと銀狼さんの名前を拝借!
ぷりんはこの日を待っていた。
今日はあの大好きなつるじだんと一緒にピクニックをする日だ!
今日のために初めて作ったサンドイッチを片手に三輪車を飛ばしていくと、
そこにはつるじだんと楽しそうに歩く銀狼さんの姿が!!
次回、『サンドイッチは毒の味♪』をお楽しみにね!!


お二人とも!逃げてーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.