今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/06(月) ここはふめつ
更新停止にしましたがやはりここは書いていきますよ〜
今日は久しぶりにツッコミ無しでいってみます

色んなサイトへ行って来ました。主に漫画家の方々。
ファミキューにマンガ掲載中の姫野かげまる先生の所にも行って来ましたよー
http://www.apple.ac/~xxhimemaruxx/
あとゲーム4コマでよく見かける先生方の所へも色々と・・
意外な方がHP持ってらしてびっくりでした〜

もちろん投稿者さん方のサイトにも。主に日記目当てで!
葉月さん手術ですか!?えぇぇ・・・なんと言っていいのやら・・・でも元気出してください!それしか言えない自分が情けない〜!

んー、それにしてもどこも日記と言ったらほとんどブログばかりでした。どうしようかな・・・
それから投稿者の皆様も結構Web日記占いされてて笑でしたv

今日は100人に聞きましたをやってみる
100人に聞きました。
「ズバリ、ぷりんさんといえば?」
 面白い …38人
 天才 …30人
 趣味が社交ダンス …25人
 手品が上手 …5人
 お金にうるさい …2人

100人に聞きました。
「ぷりんさんは誰に似てる?」
 榎本加奈子 …42人
 紺野美沙子 …32人
 篠原凉子 …15人
 中山忍 …10人
 田中美佐子 …1人

100人に聞きました。
「最後に、ぷりんさんに一言!」
 いつも見てます …38人
 頑張って …30人
 絶対許さない …25人
 言い訳するな …5人
 知ってますよ …2人

上の2つはおいといて最後に一言って・・・
恨まれてるんですかね?引っかかるメッセージばかりだ!
いつも見てます・・絶対許さない・・言い訳するな・・知ってますよ・・・
怖い。

下のは英語の教科書の挿し絵。
これは許せないですね。描いた人明らかにわかってませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.