今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/05(日) うらないとか
昨日PCやってなかったんで他の方の日記を見て回ってきました、いつものようにv
するとあきるさんの日記にてWeb日記占いなるもののリンクが貼られてあったのでやってみましたところ・・

ぷりん さんは 大人日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは特に人間関係を題材とした現実的で匿名であることにより,より生々しいリアルな日常の日記を書くと成功するかも知れません。

人間度 87 精神度 50 思考度 40
変態っぽさ 50 やましさ 33

ぷりん さんの日記のオススメの題名
高山カラオケ病日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
ぷりん さんが今日書くと良い話

バレンタインデー ニンニクに弱い
蛇口かと思ったら 小太りで脂ぎった中年
上の言葉をすべて使って 推理小説 風にまとめると良いかも。


・・・ア、アホらし・・なんだこれは!全然当たって無いにも程がありますね。
っていうか推理小説風ですか。無理無理。バレンタインデーってとこから無理!

さらに天才度診断
結果は天才度10%、ふーん。

あなたが天才になれない理由:諦め
あなたは自分の才能をどこか信じきれず,諦めかけている部分があります。結果的に完全燃焼ができないので才能が成長する気配はありません。

さいでっか。
さぁ次次!!

サバイバル占い・・・やってみた結果

あなたは他の人がいなくなってから67日後に
近畿地方の街で初めて別の人に遭遇,その後
徐々に仲間を増やし176日後にアメリカ大陸へ
渡り,アメリカの街を探索中348日後に
気のおかしくなった科学者に狙撃され
重傷を負い,そのまま傷が悪化して
最期を遂げます。


これは面白いかも(待て
アメリカで気のおかしくなった科学者に狙撃・・・
サヨコですか?(!!

そして楓さんの日記のリンク貼りにて精神年齢鑑定結果

あなたの精神年齢は39歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差25歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度12%
あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度86%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
ビル・ゲイツ
小泉首相
一休さん


・・・自分では判断できませんが、同年代の人と話が合わなくってのは合ってますね。こんなものなのかも。

以上!長々と失礼しました!

・・・あきるさんの日記に書かれてた伏名前、もしかすると自分と同じ名字かもしれない(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.