今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/16(木) ヤットコこうしんかいし!
テスト1日目終了!で更新開始です!
実力テストでしたけど、まぁまぁできたんじゃないでしょうか(適当・・
想像と現実のギャップが怖いから期待しないようにします(苦笑

うぉー!やっぱり人来てくださってるよ!更新停止中にも!ありがたいです本当に〜
・・・1日200hitの乱花さんとこには敵わなさすぎですけれど、いや比べてませんけど(笑)

このテスト期間中、不思議な夢ばっか見てるんですが・・
夢@はファミキュー投稿者さん達それぞれの画風のキャラで登場されてましたv
挙げれば風タクリンクがあきるさん、メドリがくろちさん、リボン(カービィ64)がぺぽんさん、アドレーヌがなんにゃかさん、ディーがウリボーさん、エイリークが銀狼さん、メドリ(2人目!)がつるじさん、ロイがルリクアさん、デイジーが若葉さん・・・・延々と〜
ちなみに自分はスタフィーでした(笑!
で、なんかみんな崖から崖へ飛び移るのをやってて、まず最初に自分スタフィーがムササビじゃんぷ失敗、落下(爆笑
また崖の上に戻ってて、つぎにあきるさんリンクがフックショットで成功、くろちさんメドリが軽々と飛行で成功、ぺぽんさんリボンも飛行で成功・・・って具合でした、さっぱりですみません!

それからあきるさん!動画メドにお言葉ありがとうございます!
同盟にも参加しましてフッフフフ+(あやしいひかり
次の動画ターゲットはリンクです〜

さぁ明日は暗記物ばかりなので頑張りませう
→は同じ条件で描いた現在のメドリ、等身が!!
最近メドりっぱなしですね、他のキャラも描くようにします;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.