今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/09(月) りちあどあすれい
そろそろテスト勉強始めますので日記書く日がまばらになるかもしれませんが飽くまでも予告です(あくまでもって掲示板で見るときは必ずと言っていいほど悪魔って書いてる方多し/地味に注意)
ふふー、今日は美術の授業自画像でした。ふぃぇー美術学院で2回ほど描いてますが苦手なんですよ人間!でも描き始めて約40分、線画はできて、一段落ついて客観的に見たらあすれい嬢のできあがり。(ぇえぇっ
いやいやどっちかと言うと絵画室のリチャード画アシュレイ予想図の方です。それから「可愛い」を取って「冷淡な」を入れ替えた感じです(どんなだよ
でも少女マンガな人よりはましかと・・・
フィーもうアナザーのキャラデザインの金崎さん尊敬ですよ〜

というか先生、2時間で仕上げるなんて絶対無理ですから。1日美術学院で描く時間より短いじゃないですか!

もしかしたらMixに入れるかもしれませんが、飽くまでも予告。

−−−−−
あきるさん、午前5時に寝て午後6時起きですか、すごい!13時間睡眠!自活いいみたいですねーvでもまず最初にぶち当たるのは言葉の壁かもしれません。阿波弁はどう森のきぬよ言葉なんよ〜。関西弁と似とうとこもあるんやけどな(一気に馴れ馴れしいカンジに
それから投稿メドリ綺麗ですねvこんなに綺麗でも没なんですね・・・自分は甘い!甘すぎる!!(喝ッ)
フラッシュは自分も作りたい作りたいとは思いながらも作り方がわかりませーん。美術学院の先生がフォトショで作れるって言ってたような気がするんですが難しいらしいですね。まだまだやわー
−−−−−

ついにポケット怪物も英語の教科書デビューだね、次に続いたプレステが非常に納得いきませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.