今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/06(金) ついにかいめいします!
突然ですがPN改名します。(無駄にでかい
ぷりん→洋辛子ぷりんになります。洋辛子と書いてマスタードと読んでください、カスタードではありません(笑)
呼び方は今まで通りぷりんで構いません。いやむしろそうしてください;
とはいっても名字らしきものが付いただけなのでここの管理人名と投稿名が変わったとだけ思ってください。あとは何も変わりなしです〜
こんな事して意味あるのかと思われるでしょうが今まで名前被りが6人居たしオリジナリティーが無いと思ったので;;実はファミキュー掲載者だけでも3人居たりします・・・。
まぁとにかく区別を付けたかったのです。中3になっときながらいつまでもぷりんっていうのはなんか・・・なんかなので(謎)小5の時に浅知恵で出した名前なのです。
これからもよろしくお願い致しますね!

−−−−−
−線が出てきたら追記かあきるさん宛の合図ですフフ
日記のやりとりはまったので拍手設置しようかなーと思ってます
まずすみません、下の日記に交換日記は終わりなんて書きましたがまだ続くようです、もしかすると不滅かもしれませんフィフィ(謎謎)
さて日記返し(満面の笑み/怪しい)おぉぅっ攻略本にフランシスおばさん(蹴)載ってるのですか!まだ買えてないのですがますます気になります〜v取扱説明書では足りなさすぎですよね;
フッフ、そうなのですよ、風タク同じところで時間食ってたのです。もう一つ言えば大地の神殿にて。島に着いた時の赤獅子の王の話を聞いておらずメドリの操作の仕方がわかってませんでした〜!教訓:人の話はちゃんと聞こう!
−−−−−

もう例のスタフィーイラストにホワイト入れました。改名のことも書いたので早く出した方がいいなと思い・・・
乾いたらスキャンです。晴れたら投稿です。

投稿イラスト上からの図かもね(何なんだ

−−−−−
最後に乱花さん、ご愁傷様です。
10歳って・・金魚すくいの金魚なんですよね?すごいです・・・私のはまだ2歳です。
最近知った事ですが、金魚すくいの金魚はエサ用らしいです。・・・スタフィー、オメェは恵まれモンだぜ(byキョロスケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.