今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/03(火) けっかん
右のすっとぼけた奴は誰かって?管理人です(ツッコミ不可ですよオフ友達)
昨日妹に「階段上って息切れせん人って居るん?(地元方言)」と聞いたら「する方がおかしいって」と言われました。私はしますよ。やはり体の欠陥のせいですね。
右に書いたようにこれだけおかしい部分があります。いやもっとあったような。
低血圧のせいで立ちくらみが1日1回はあります。一番厄介なのが鼻血が出やすいこと、いつ出てくるのかわからないのでヒヤヒヤします。息切れは心臓の不完全右脚ブロックのせいだそうで。膝の関節がなんか出てます。右足首に種子骨といういらん骨があって一時期痛かったことが。
こういうのがあるくせに病気は風邪しかなったことないという体が弱いのか強いのかよくわからない奴です、管理人
ちなみにぱっと見の私のイメージは「テレサ」だそうです(妹談
つかみどころがないそうです(母談

投稿絵は着々と進んでおります。ってか今月何枚出したんだ?アンケート除いて4枚・・多いですなっそんなに出しても載るはず無いのに!

他に書くことがあったような気がするのですが忘れたので終わります Σ(□

追記−−−−−−
ヒイィ!?あきるさんのブログのリンク集にここが!?
あのリンクって同じ種類の日記しか載せないものだと思ってました。いつからあったんだろ・・?
ってそんなことよりどうもありがとうございました!
もうお礼言いっ放しな事ばかり、お世話になってます(笑

さらに追記−−−
ほ、本当ですか!?BBSに書き込みした時って・・・迷惑なんかじゃないですよ!うれしはずかしありがたです(何
確かにブログ便利そうですね〜。変えようかななんて・・
フフ、私もフラニーすぁんちゃっかり保存しちゃってますから!頂き物に追加しちゃいたいくらいですともv難しくて私は描けませんでした、試し描き何度かしてみましたけれども

あぁ、やはりやりとりは続く!はまった足はなかなか抜けないようだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.