今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/28(土) つかれぎみ
最近ずっと晴れ続きで困ります。過去の日記を見ればすぐわかりますね。
はぁ〜・・・ちょっと気分は嫌な感じです。塾からバスで帰ったのですが徳島駅あたりで居ると徳島は本当に不潔な変な人が多いなぁ・・と改めて思ってしまいます・・・
てか徳島に他の県に誇れるものってあるんだろうか
あんまり書くと愚痴モードに入るのでここらへんで話変えます

昨日秘密基地で絵を描こうと思って入ったらサーバの問題やらなんやらで表示されず焦りましたが一時的なものだったらしく今は大丈夫です。
それから・・・音楽作成ソフト買っちゃいました(うわわ
テスト終わったので買ってくれました・・・ありがたや

んー、公民の教科書に『幸福は苦痛が消えた瞬間だけに存在する』とか書いてましたがその通りですね。
というのも2週間後にまた実力テストがあるからなんですけれどね・・ふふ・・・
なんでこのテスト期間1週間の内にやりたいことやっときます。

9時辺りからここに居ます〜
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=99014

絵は多分後で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.