今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/15(日) ときのなーがれ〜(しゅうりょう
自分以外義経みてます、こんばんは。
昨夜は一人でここの絵茶にいたら星からの使者(銀狼さん)がぺぽんさんの絵茶へ案内してくださいました!しかし新聞や学校のことを話しているうちにPCやめる約束していた11時が来てしまい、さぁ描こうというところで退室;何もできずすみませんでしたー!でもお会いできてうれしかったですv
そうだ、昨日母が固形透明水彩買ってくれてました!実は持っていなかったのです、透明水彩。これでやっと・・・絵の具塗りができる!(不透明水彩なら持ってるのですが準備するのが面倒なので投稿絵は塗ったこと無いです/あほう)旅行先とかでも描けるなぁv今までコピックと色鉛と水彩色鉛だけだったのですよー

GCの新作ゼルダThe Legend of ZELDA(仮)のイラストが公開されてるみたいなのですが、どこでなのか何でなのかわからんなぁ(呆)
・・・ニ○○リなんですか?ふせり
そして公式HPで公開中ムービーのあの黄土色の丸っこいおっかないパンチ仕掛けてるのはまさか可愛いピカ目だったゴロン族なのでしょうか・・リアル恐るべし、そうならゾーラもリトも期待出来ないね・・・

そしてそろそろテスト期間約1週間前なので27日まで更新停止になりますー。日記は書く日があるかもしれませんが。

とてとて たったと とびたった
いまいち迫力が無い・・・
というか、この状態で飛べそうにない(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.