今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/12(木) かならずや
後で必ず書きますー;
それだけ報告しときます

・・・とか言って書いてる今は13日午後5時です
昨日は勉強で忙しくて結局書けませんでした〜・・・
そろそろ日記も更新遅くなるかもしれません。

乱花さん−−
フフフ交換日記ですね(意味不明)やっぱり肺もそうなんですか!大丈夫ですか・・・?私は大丈夫です、かなり昔からこの調子だったんで何も起きない自信がありますよ。それに今まで水泳、器械体操、バレエを習ってきても平気ですから♪(♪って
鼻血出やすく止まりにくいのは内蔵のせいでは無い・・・と思います(多分
自転車のスピード自分でもいつからああなったのかわかりません(笑)でも中学入学と一緒に新築に引っ越してからそんな感じなんで早く家に帰りたいという気持ちの現れかもしれませんー
今日なんて学校から出たの一番でしたし・・ ・  ・

あきるさん−−
わぁ、そうでしたか!お忙しい中わざわざ探して下さってありがとうございます;
あ、そのメドルィさんが載ってた号の月はたしか初めてネット上であきるさんにお会いした月だったと思いますー
そうか・・もう1年経ったのですね〜。光陰矢のごとし(そうしてどんどん歳をとってゆくー)

−−−−−−
返信終わり。
そして今日はまた30分後に絵があります、忙しい〜

今日こそは絵を載せますよ!
帰ってきてから!!(やっぱそうなのか

・・と昼間書きましたが只今上の日記の状態なのでちょっと描けません・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.