今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/11(水) なんかへん
乱花さんに便乗してるわけじゃないですが6時間目の後半くらいから心臓がずきずきしてました;なんか刺されたみたいに(怖い
その後変に動機が早くなったりしましたが、自転車こぐ速さには比例せずいつも通りに猛スピードです(笑)平和やのぉ〜ほっほ
って乱花さん、おかしい(?)のって肺の方じゃありませんでした!?大変ですね・・・;まぁ4年になったら心電図検査がまたありますから何かあったらそれでわかるはずですよ。待ちましょう。(誰あんた

明日は部活がありますわ。美術部入ったのです。
描いているものは・・・やはりメドリ。フフ。
−−−ここからはあきるさんへの返事兼ねにもなります。今まで私は何度と無くメドリを投稿してきましたが(多分11枚以上)そのうち載ったのはわずか2枚です。しかもかなり初期でヘボイやつです。現在も投稿中ですが載りませんね、あきるさんといえくろちさんともいえ掲載率低いのでしょうか・・・いやその前に自分は画力の問題ですが(苦笑
それからあきるさんの過去メドリ、もしかしてトラタイ50回記念のゼルダキャラ人気投票のものではないでしょうか?大きくメドリ一人、文字入り、他のイラストが載った・・・ということから推測してみましたが。その号ではお題の方のイラストが載ってらっしゃいましたよ〜
もしそうだったなら右隅の自分の初期メドと交換したい勢いです。恥ずかしすぎるよあの絵・・・(自分の掲載絵を直視できない病になったのです。あのアナザーも;)

では塾に行ってきます。絵は今日はなしになります〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.