今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/10(火) かこファミキュー・・・
最近受験のためサイトの運営停止のところが増えて参りましたね。皆様お疲れさまです、そして受験頑張って下さいませ〜
・・・いくら高校受験が無い学校だからってこうしている私は一体何なのでしょうね
フフゥ〜

トップのスタフィー描いたらネタ切れです(阿呆
管理人はUPや投稿ネタ貯めの我慢というものができないもよう

BGM・・・無料ソフトではやはり作りにくいです。楽器が少ないし途中で楽器を追加できないしタイが無いし。でもただの趣味にソフト買うのも勿体ないですね・・・そういうことは自分で稼げるようになってからだ・・・
終わりかけの曲はどうなったのかというと↑の理由で行き詰まり最初から作り直します。2回目は覚えてるので平気です。

そしてネタ探しに持ってるだけのファミキュー(2002年5月号から)を全部読んでみました。じっくり読んだら色々発見が。
イラストワールドの左ページ右上の欄、思っていたとおりマルスの指定席で現在まで21枚そこに居ました(笑)マルス描ける方は投稿してみてはいかがでしょう、大きく載るチャンスかもしれませんよ〜
現在活躍中常連さん方の昔の絵も意外なところで見つけたりしました。私が初掲載だった号ではくろちさんの絵が見つかりましたvやっぱり昔の内容は覚えていないので読み返す価値ありですね。
フッフフフ下のは恐ろしい初掲載絵。これで載ると思っていた小6の自分が腹立たしくて情け無くて!!これ色塗り24色100円のマジックなんですよ?初投稿の時からまだまだ未熟ながら今くらいの画力だったら良かったのに(無茶言うな
でも現在の自分があるのはファミキューに投稿したからだと思います。あのまま満足していたら全く大海を知らずだったことでしょう。

スタフィーさん・・・3年(4年?)前からずいぶんお世話になってます、今まで載ったイラストの中の4枚はスタフィーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.