今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/15(金) びじゅつ
ひっっゃやぁああ!!こんな日記でも読んでくださってる方が結構沢山いらっしゃいますね!(掲示板で聞き飽きたよそのセリフ
バカなことは書かないよう気を付けなければ!気分は小学校の宿題の日記と同じなので変なことを口走ってしまいそうです(とっくに書いてるって
話は変わってびじゅつ。学校では美術部に入ろうか考えています。そこなら安心してファミキュー投稿絵が描けるし、家では億劫な絵の具塗りが出来そうだし紙は使い放題!!お菓子持ち込み可能!はは!
そして今日は美術学校(絵)にも行ってきました。静物デッサンでも誉めてもらえるようになりました。良かった良かった
知らなかったのですが県展に2月に描いたB1サイズの絵を先生が出すつもりだったらしいのですが、先生は私を高校生と勘違いしていたので無理らしいです。応募権は高校生かららしいです。ちょっとほっとした・・・徳島県在住の方に本名がバレるかもしれませんし。謎な存在で居たいのです(謎

右・・・あきれる小学4年生とあきれられる中学3年生
年下だからってあんまりからかっちゃいけませんよミズキさん。
とか言いながら小学4年生の弟は中学3年生の私にからかわれっぱなしです(笑
心霊写真は撮れる3種類全部撮りましたとも!!

2005/04/14(木) ゆうれい
を見たっていう話じゃありません(期待させるな
今まで自分が読んできた本とかプレイしたゲームとかで好きなストーリーには必ず共通点があることに気が付きました。
それは幽霊とか人の死とかが入ってるってことです。とは言ってもホラーとか殺人ものとかじゃなくて最後には良い意味で感動するストーリーです。
挙げてみるとシックスセンス、ウィッシュリスト、トラベリング・パンツ、カラフル、銀河鉄道の夜、ハリー・ポッター、
ゲームではムジュラの仮面、ギフトピア、スタフィー、アナザーコードって感じで色々です。
アナザーコードは挙げた本の中ではシックスセンスとウィッシュリストに似てるかもしれません。幽霊って聞いたら妙に気になるんですよね・・・買った理由にもそれが入ってます。
なんででしょう、霊感なんて無いし人の死に遭ったことも無いのに小さい頃からこんな感じなんですよ・・・
よくわからない話でしたが管理人の性格データでした。

右の絵・・・ディズニーランドのホーンテッドマンションの中にこんな絵があったような気がする(笑
うわ、しかも下の日記のピカにも似てる〜

2005/04/13(水) またマンネリですか
今日はふらふら通行する小学生を危機一髪で避けながら帰ってきました・・・精神的にも疲れた;ただでさえ狭い道を3列にも4列にもなってのろのろ歩くってどうよ!中学生もかい!!
本題、今描いてる投稿イラストが仕上がったらまたしばらく描けないような気がします;うーん・・過去イラスト見ていったら同じ構図ばっかりですね・・・。思い切って下からの構図にしてみようかと思ってはいますが誰を描こうか・・・
ってか自分人間下手すぎですよ;今度絵に行って今描いてる静物デッサン終わったら石膏デッサンさせてもらおうかと考え中(実はまだやったことない奴)
それをやったらちょっとはましになるとか聞いたのですが要は観察ですね。
すでに日記じゃなくてメモ化してるような・・・

2005/04/11(月) テストしゅうりょうですね
ヤーーーットコテスト終了ですね←終わるたびそう言う
これでやっと絵が描ける・・・明日からまた更新しますー

それからイラストページのコメントちょっと変更しました
いつも読み返しておかしいと思うところはすぐ直してるのでちょくちょく読み返すのもいいかもですね。今までも結構直してます
昔のコメントから見直していってもまともに自分の絵を誉めたこと無いですね(笑)

ではでは投稿絵とスタ紀行記絵を同時進行します

2005/04/09(土) おおおうようクラス・・・(なに
昨日から中3生です〜でもこの学校中高一貫だから受験は無いのですvなんて喜んでられませんよ・・・・
クラス分け・・・応用クラス入られたことだけは良いのですが・・知ってる子会ったことある子は2人しか居なくて、しかも大体の生徒は中2の時と変わってないらしくグループ作ってるので友達作れない(というか作るの下手)し数学Tの授業がさっぱりわかりません・・・教科書使ってないんですよ・・
何の分野やってるかって聞かれても先生が出す問題色々なので答えられません;;
3点O(o,o) A(a,b) B(c,d)で囲まれる△OABの面積を求めよとか
点A(x,y) B(x2,y2)を通る直線の式を求めよとか
ルートa2を簡単にせよ←引っかけ有り とか・・・

今後もこんな問題ばっかり出されるのだったらとても気力が足りません・・・教科書の内容は学校じゃなく塾でしかしないのかもしません〜
まぁ今年このクラスがどんなのか体験してみて、付いていけなかったら来年は応用クラス入り希望しないに○つけることにします・・;
他の授業は進むの同じなような気がするんですがね?
ではーψ

って暗いねピカさん

2005/04/06(水) こうしんていしー;
今日はテスト勉強もあるというのに弟とマリオパーティをやりましたよ・・・フフ 持っている2と3と5全部のミニゲームをね・・・←余裕なのではなくただのアホです
2と3をプレイしていたら小4、5、6年の頃の記憶がむらむらと(?)蘇ってきました・・・
小4と、小5の前半の頃はまだ勉強の時間に追われることもなくあの頃が一番幸せだったのではないかと思いますね。冬季さんとAさんと妹と自分とでよくマリパをやったものです。今ならクラス文集の質問『もし時間を戻せるなら?』の答えを修正したいです。もちろん「小学4年の頃まで戻る」にします。
思い出を書き連ねるとキリがないのでやめておきますがありゃ一生忘れない瞬間でしょう。ノスタルジーーーーー

さてさてテスト期間につき4/11まで更新停止です。かきたい物事沢山ありますが11日以降にUPしていこうと思うのでよろしくお願いします。
右のは昔あんじぇさんのサイトにていつの間にやら消滅した合作企画に出していたメドリです(無駄に長い

2005/04/03(日) そんなのありですか!?
さっき新聞を見てたんですが、6つ葉のクローバーが見つかっただけで見出しが付いてました。
なぜいちいちこういうことを日記に書くのかというと、管理人の家の庭には4つ葉も5つ葉も6つ葉のクローバーもわんさかあるからです。そんなことで新聞に載るのなら庭が載ったらどうなるんでしょう?
押し花にしたやつが何枚か見つかりましたがやっぱり庭を撮った写真がいるでしょう。日記に載せられる重さだったら載せます。
それまでどうかお待ちを!

それから冬季さん、新聞掲載おめでとうございます!←もちろん上の記事とは違いますよ!
皆様活躍中ですね〜・・・管理人は美術学校で描いた絵を展覧会に出して終わっただけです(ぇ
それでは〜

2005/04/01(金) とうこうえかきちゅう
投稿イラスト描いてます。今回は3枚くらいは送られそうです。
でも今描いてるやつは画力がイメージに追いつかないです;遠近感出したいと思ってるのですが・・・
スタフィー紀行記も描きたいです。ザショウクジラまでいってましたね〜
しかーし4/9にある第1回実力テストに向けて勉強もしないと・・・理科ワーク149ページもあるのに・・・
心の隅に絵を描いてる場合じゃないという焦りがあるのでやっぱり2枚止まりかもしれません・・・

どうも落書き期間が終わったら日記のネタが無いですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.