今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) らくがききかんさいしゅうび
落書き期間最終日、アンカーはメドリ!
これも父母の年賀状用に描いた絵その2です。写真と一緒に入った絵です。年賀状は2種類ありました。
リクエストでこれになったんですが「さりげなく酉で」というのでリトらしく羽根バージョンにしました。
知らない人は全然何かわからなかったと思うのですが「知る人ぞしる」でいいらしい・・・さすがにポケモンは描く気ありませんでしたけれど・・・

結局メドリで始まりメドリで終わる落書き期間でしたね・・・

2005/03/30(水) らくがききかん7にちめ
そういえば今日は弟の誕生日です。風タクリンクに歳追い抜かれて悔しがっていた管理人の、スタフィーに歳追い抜かれて悔しがっていた弟の誕生日です(長)
ここまで打つのに「誕生日」を3回も打ち間違えたってどうよ・・・
趣旨がよくわからなかった落書き期間ももう7日間続きました。明日でヤットコ終了です。
さてさて今日のは父母の年賀状用に描いた絵その1です。隅っこに使われるのかと思ったらでかでか使われていて恥ずかしかった思い出が〜
右下の空白は名前があった所です。

2005/03/29(火) らくがききかん6にちめ??
やばいですね。
ファミキュー投稿絵がやばいですね。
少ない上にショボイのばっかり!!こりゃ次も総没でしょう。あきらめきってます〜・・・
・・・話は変わって・・・
先に右のを見てください。あるプラネタリウムのチラシの切り抜きなんですがストーリーがスタフィー1とかぶってませんか?
空から落ちて海へ。海で仲間と出会って。空に帰る方法を考えて。
スタフィーの歌詞が当てはまるような気がするんですが・・・
♪おっちょこちょいでドジなスタフィー
宝落としてダメスタフィー
ひとりぼっちの王子だフィー
初めて海をゆくのだフィー♪
・・・・・宝と王子は加工してください(何
あと昔のアニメ「星の子チョビン」っていうのとも似てますよね・・・落ちたのは森ですがオーグラらしきものも居ますし・・・
星は落ちる運命なんでしょうかね?
スタフィーはヒトデですが(もういいって

2005/03/28(月) らくがききかん5にちめ
27日はぺぽんさんのサイトの絵茶会に行ってきました。久しぶりです絵描いた絵茶・・・
以前くろちさんのサイトでお会いしたことがあったのですが1時間も居られなかったのでまともなファミキュー投稿者集いの絵茶会はこれが初めてです。
楽しかったです☆枠枠さんとゴロリのやりとりも国語の授業もルリクアさんとの中学校話も面白かったです(笑
初めは緊張してましたが中盤から自分のテンションが上がっていくのと投稿者さんと常連さんとに親しみを感じました〜

下図解説 ディーは14+57で生きてたら71歳位と思いますが生前何歳だったのか見当がつきません〜13?14?
いや違う!!1948−1938で10歳でした!!幼いですね〜

2005/03/26(土) らくがききかん4にちめ
管理人の落書きに妹せれびぃが描き足した合作落書き・・・順番は左下から上、右、下、左です。左下の部分、ゲーム中にこういう会話があるんですよ。
せれびぃは何故かActiveって言葉が好きでアシュレイの隣りに必ず書いてます(笑
管理人のはボールペンなんで取り込んだら薄くなって見にくいですね〜

2005/03/25(金) らくがききかん3にちめ
いきなり何だって感じで落ちるヨッシー
万有引力でもキャッチタッチでもありません、アナザーコード関係です(?

今日から春休みですが勉強漬けなんでうれしくありません
はぁ〜

2005/03/24(木) らくがききかん2にちめ
終業式でした。帰り道、小1の女子が口喧嘩してるの見たんですがかなり面白かったです(爆笑)

クラス文集の挿し絵その2、困ったときのラティ頼み。何描くか思いつかないときにいつもラティ兄妹です。小6の文集の時もラティ頼みしてました;
本当は下のコモメドの方が大きいです。

2005/03/23(水) らくがききかん1にちめ
とりあえずUP
クラス文集の挿し絵その1・・なんで取り込んだら赤くなるんだ・・・

2005/03/21(月) こういんのごとし
今日は休日だったというのに落ち着けませんでした。なんか時間が過ぎるのがすごく早かったような気がしました・・・
ファミキュー19日(徳島では20日)に発売だったんですがまだ買ってません。没った夢見たので没と推測(ぇ

・・・先日一言出た無謀な考え、実行に移そうか移すまいか考えてます・・・変に期待されるとまずいので(誰がするかよ)あまり書きませんが・・・

アナザーコードもう何回エンディング見たことか・・・←もちろん成功のですよ
今日も新しいファイル始めましたよ。でも未だアイテムインフォのキャンディーの下が空欄です;どなたか知ってる!という方はひっそり教えてくだされ〜

今まぐろ亭で絵茶やってますね、でも最近絵茶やってません管理人・・・大人数でちょっとやりづらいのと話に付いていけないのとオリキャラ少ないのとがありまして・・・任天堂絵が描きたいのです;
ではー

2005/03/19(土) なにかいていいのやら・・
5日ぶりの日記・・・でも何書いたらいいのか思いつきません・・
日記よりリクもらってるんで絵の方を描かないといけないのはわかってるんですが構図が思いつかなくて〜
描きたい絵はあるんですが気力が無くて〜
最近失敗ばかりでやる気が無くなって〜・・・キリ無いですね
とりあえず頑張ってみます・・・・

で 半分くらい描けました〜擬人化チャット。

この真夜中2:08にくろちさん、あきるさん、なんにゃかさん(厚かましくもさん付け)ファミキュー常連様方のサイト回ってきたら・・・うむ、なんかですね、自分の絵が恥ずかしくなってきましたよ(ぉ
本気〜で自分〜の絵柄〜が欲しい〜いですよ(夜中なのでテンション変)
自分の作ったものを完璧だと思うとその人はもう伸びないと聞いたことがありますが私の場合は劣等感ありすぎですね!良いのか悪いのか!
本文とは関係のない無謀な考えを持ちつつ寝ます。
では・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.