今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/27(日) アナザーコードぜんクリア〜(ぇえ
アナザーコードさっき全クリしてきました。
でも2週目があるみたいです。まだやってないんですが風タクみたいに何か変わってたら面白そうですね。願わくばディーの記憶が戻らんことを・・・
今日管理人の誕生日だし26日の夜にクリアしてたらもっと実感があったんでしょうがあいにく絵茶抜けてロゴ制作&TOP改装してたんでねぇ・・・
うん、とにかく今までのゲームでは体験できない謎解きでした。ゲーム機だということを忘れなければできませんね!解けた時には天才気分を味わえますぜ!(何
14歳ですか・・・少女マンガによくある歳ですね(そうきたか)

まぁおめでとうアシュレイ、自分(謎)。

2005/02/26(土) アナザーコードかいました〜
今日は雪が降ったりやんだりです。あと数日で春というのに徳島では結構珍しいです。
24日予約していたアナザーコードが届きました。なんかあまり知られてないようですが、DSのソフトです。
難易度高い方の謎解きモノですが面白いですよ!日記でネタバレしないように気を付けますね。管理人はただいま3章のオルゴールのネジ探しです。

管理人は9ピースのスライドパズル(っていうのか・・・?風タクではダレの島にあるあれです、貴族のたしなみです(もっとわからない))がかなーり苦手なので、それをやれっていうイベントの時はここで一生止まってるかな・・と思ってました。
2回続けて10分くらいやってみましたができない。嫌になって一度電源切って、しばらくしてもう一度やってみたら10秒くらいでできました(ぇえ
ゼルダで物足りない方は是非どうぞ。

あぁ〜〜明日2/27は誕生日ですか・・・
なんとなんとアナザーコードの主人公アシュレイと生年月日一緒じゃありませんか(ぉ
ではではー

2005/02/22(火) ファミキューーーー
ファミキュー買って帰りました。
今回も1枚しか投稿してなかったので望みは持ってませんでしたが載ってました!イラストページの鳥遺跡です。
お題宛で文入りイラストだったんですが、絵にも文にもツッコミ所満載なんですよ。見た瞬間何じゃこれと思われているでしょう。
探さないでくださいね。探すまでもないでしょうけど(爆)
恥ずかしいですが載ったは載ったでうれしかったのでした(終わりかい
さてさてまた投稿イラスト描きましょうかね。
というわけで〜日記短いなぁ〜

2005/02/21(月) リト&ワタララばなし
昨日の話になりますよー
本屋で姫川先生の書き下ろし神トラマンガが載ってる雑誌(名前忘れた;)を立ち読みしました(買え)。で、姫川先生のインタビューみたいなのを読みました。
やっぱり時オカマンガ下の書き下ろし『ワタララ族のローロ』のワタララ族に影響されてリト族ができたそうですね。
道理でメドリの服着た人が背景にちらっといる訳だ〜と納得。
確かに接点は結構ありますね、コモリとローロ。
・族長の息子
・飛べない
・長髪←?
・(メドリはヴァルーのお付きですが)世話役持ち
鳥はいいですねぇ(何)

右・・・メドラル
久しぶりにメドリ覚醒イベント見たらセリフから
コモリ<師匠 な気がしたのでした

2005/02/18(金) にっきのこととか?
今23:42です。最近いつも日記書くの夜です。
今任天堂公式HPのアナザーコードのページで毎日主人公アシュレイの日記が更新されてますね。前はメイドインワリオのとこで日記がありましたが復活ですか。誰が書いてるのか気になるところです。
日常生活の話なんですがキャラクターの設定とかが入ってて凝ってるな〜といつも思います。
メイワリのキャラの日記は任天堂スタッフの実際の日記らしいのでアナコー(ふしぼうに続く変な略)でもモデルがいるんでしょうかー

弟はいつも学校の宿題で最後に日記が残るんですが(弟曰くネタが思いつかない)HPでも日記書いてる自分は日記書くの好きなんだろうな〜と思ったのでした

右は秘密練習中マコレ
キリバン絵は日曜日に描けると思いますのでもう少しお待ち下さい(何度言ったそのセリフ)

2005/02/17(木) やっとこさこうしんかいし
ヤットコヤットコ更新開始です。長らくお待たせしました。
今回のテスト勉強期間はかなり長かったような気がします・・・ってか本当に長かったです、冬休みくらいからこのテスト勉強してましたから
これでヤットコ絵が描けます!テスト期間は妙に絵の構成が思いつくんですよ・・・
でもまずはロマニーさんリクを描きますよ。他人第一自分第二をモットーに!
そらさんも復帰したことだし土曜日に絵茶にも行きます〜♪

右・・・アップする予定だった3つの鉛筆絵がどこにどう置けばいいのか思いつかないのでとりあえず日記に載せときます。
落書きレベルなんでいちいち分けて載せるわけにもいきませんね。

男の敬語使いは皆グフーと思ってしまう今日このごろです(ぇ

2005/02/08(火) こうしんていしです
テスト期間により2/17まで更新停止します。
ロマニーさん猿太郎さんそれまでお待ち下さいね;すみません〜
急いでるのでこれで!

2005/02/05(土) ふしぎはっけんみました。
題名通り、ふしぎ発見見ました。
ペルー特集だったんで喜んだんですが、興味ある遺跡に関してはあんまり情報無かったような・・・

話は変わって(早いな)クラス文集を作ることになったんですが何書いたらいいのかよくわかりません。ってかはっきりとは決まってません。
B5用紙に最低上半分は文書いて、下半分は自由に絵でも云々ってことなんですが2年生の思い出とかって無いので(ぇ)もうクラスでは多分謎の自分のこと書こうかと。
絵はもう決まってるんですがね。竜の島にてとか(結局それかい

・・・・では〜・・・
最近日記が全然つまらんですね;すみません;;

2005/02/03(木) まめのひだ(なに)
今日は節分でしたね。西北西向いて太巻き食べました?
管理人はいつもツナです。ツナマヨです(爆)

いつものようにいきなり話変わりますがもう雪は年中日陰の家の裏しか残っていません。
やっぱり南国徳島では雪は1日くらいしか降らないのですね・・・
一句(思いっきりパクリ)

雪解けや 鶏啼きでぶ(インコの愛称)の 目は泪

・・・アホみたいですね。
では。

右は使い回しです。

2005/02/01(火) おおゆきでした
ハイ、今日は徳島天気予報通りれっきとした大雪でした。
只今午後2時4分です。早退しました!休みにはなりませんでしたが早退です!
・・・が。帰りの道は自転車ではかなりきつかったです・・・なにしろ真っ向から吹雪きでしたから。
冷たい通り越して熱かったです。
途中自転車でコケてる人見ました。管理人も凍ったタイヤで滑りかけました;セーフです。
今スタフィー3のカチワリ氷山してます。こんな気分です(どんなだ)
ではー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.