今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) ぜったいおんかん?
こんばんはなぷりんです。最近日記さぼりまくりで申し訳ありません;
とうとう6000ヒットですね。感謝感謝です。
話がいきなり飛びますが明日は徳島大雪とか言ってますね。我ら姉弟は学校休みになれの祈りを捧げています(アホ)。

さ〜てさて本題・・・というまでもありませんが。
只今私フどうぶつの森e+の村メロディーはふしぼうのチロリアの森です。
付き合い5年のポケピカカラーのアラームは映画ハリーポッターアズカバンの囚人のメインテーマ(?)の合唱です。
ちゃらら、ちゃらら、ちゃーらっちゃららってやつです(わかるか)
それから大昔、管理人初のファミキュー掲載作はどうぶつの森+の村メロで伝説のスタフィーです。
これは全部管理人作なんですが、両親やピアノの先生から絶対音感があると言われました。
「何!?そんなのだったらこっちもあらぁ!」という方もいらっしゃるでしょうがまぁ聞いてやってくださいな。

管理人の場合こんな感じです。
・初めて聞く歌や曲のメロディーでもどの音階かわかる。またそれをピアノかなんかで弾ける。
・それがパートが分かれていたりしてもわかる。
・和音も当てられる。ほぼ百発百中。
・1度聞いた曲がCMとかに使われていてもわかる(音感じゃねぇ)
・お経とかでも音階がわかる(爆)
などなどです。

昨日法事だったんですが、頭の中でお坊さんのお経をメロディーにしようと頑張っていました(ヒマ人)
こんなのですが、楽譜にするのは苦手です。これじゃ意味無いですよね。即興で演奏できるというくらいでしょう。
自慢チックになってすみません。以上管理人の解明でした。

・・・フリップフラップは催眠効果があるんでしょうかねぇ?(右図)
それでは〜

2005/01/26(水) さいきんえのこうしんおそいですね・・
あぁ最近絵の更新速度遅くてすみません・・・というかこれからこのくらいの速さで更新ということになりそうです;よろしくお願いします。
今はファミキュー投稿絵とオエビ絵を途中保存しながら描いているのですが最近時間をかけて描いているのでなかなか更新ができないのです;

今日時流稀あきるさんのサイトへ遊びに行くと(といっても拝見してるだけですが)なんとリンク集にこんな弊サイトが!ぐわあぁすみません+ありがとうございます!急いでリンク集に入れさせていただきました。

何か日記がお知らせ化していますね・・・しかも絵日記じゃなくなってる!

2005/01/23(日) お久しぶりです
最近日記描いてなくてすみません;;もう8日ぶりだ!

昨日の絵茶に誘っていた乱花さん来てくださりありがとうございました。話には付いてこられていたかよくわかりませんでしたが・・・(ォィ
あんじぇさん、結局どうされてたのでしょうか;何度も画面に描いたりテレパシーを送ったりアホなことしてました(右図)。

・・・やはり寝てらっしゃいました?

ではー

2005/01/15(土) リニュします!
いきなりですが、 リニューアルします。つまり改装です。
理由はこのサイトの構造がかなり気に入ってないからなのです。
TOPもイラストページもリンク集も全部リニュ!こんなページとはおさらばだ!!(落ち着け
そう長くは放っとかないつもりですので。あぁこれでやっと汚くて重い絵を消せます!
では!リンク人形は載せませんでした!

2005/01/12(水) はなしにでてきたにんぎょうです・3
今日は妹の合格発表でした。受かってました。なので父が祝いケーキを買ってきてくれた・・・のですが最近ケーキまみれです。それにもうすぐ家族全員誕生日(弟だけ3月全員2月)ですしね・・・太りますな。
インコがこっちを見てます。エサ食べてます。よくこぼしてます。
乱文すみま(略)
右のは風タクお題上位陣人形其の三テトラです。元は妹せれびぃに作ったものです。これ作ってた頃小麦色が手元に無かったのでノーマル肌色になって手に入った今作り直そうと思っているところですが大分後になると思います〜
次・・・リンクは載せるかどうか分かりません;

2005/01/11(火) はなしにでてきたにんぎょうです・2
今日から学校ですね。もっと休みたいですね〜・・・それに凄く寒いです。
昨日は香川に行ってきました。妹の入試終了祝いだそう。アイススケート1度も転びませんでしたよ〜弟にぶつかりましたが(ぇ
インコが遠い目してます・・・いやただの鳥目?
このサイト・・・もしかして一日に100hit位してます?ありがたや〜!
毎度毎度乱文すみません;
右のは風タクお題上位陣人形其の二マコレです。やけにでかくなってますが大きさはメドリの頭ほどです。かなり早く作り終わりました。一番苦戦したのはリンクです・・・
次はテトラアネキ予定です

2005/01/09(日) はなしにでてきたにんぎょうです・1
雪が降りました。インコが隣で寝てます。妹せれびぃ今日受験でした。私の通ってる中学校なんですが割と出来たって言ってます(話がつながってない)
昨日の絵茶のコウマさんとの山ピッコルやりとりやメドリによるシャドヴィオ・ジブリキャラ観察日記、面白かったですvフッフフ
右のは昨日の絵茶で話に出てきた1年前程に作った風タクお題上位陣人形其の一メドリです(長)4人のうちこれが一番ましかもしれません・・・リンクはねぇ・・・UPしないかもしれません、かなり変ですので。スキャナーで取り込んだのでぼけてます。
次はマコレ予定です

2005/01/06(木) けしたいイラスト・・・
消したいイラスト只今17枚ー・・・
ほとんどがPCに最初から付いてるペイントっていうので描いたやつなんですがそれがショボイ上にかなり重いんです!まだオエビを借りられてなかった頃そればっかりで描いていたものですから多くて・・・
イラストページリニューアルする時に全部削除しようと思ってます。あとオエビの200×200の落書きみたいなのも消します。

亜衣さんアイコン今日作ります;遅くなってすみません!
右のはラティオス兄者神話風味

2005/01/05(水) えチャであうかたがた・・・
最近更新速度遅くてすみません;塾に行ったり宿題したりでなかなか絵が描けませんので・・・
うわ最終更新日が1月1日ですと!なんとかして今日UPします;
突然思ったのですが管理人が絵チャで会って話をした方々(特に七福神合作http://www.tcn.ne.jp/~emkudo/gassaku.htmlを一緒にした方々)は管理人以外全員シリアスなような気がしまして・・・
海音さん・秋瀬胡桃、さん・リンゴさん・ゴロン皇后さん・そらさん・あんじぇさん・あとNAYUさん等々・・・
大体は日記を読んでいて知ったからなんですけれどその中で管理人だけが頭に花咲かせて居るような気がしたのでした;
それだけ!お気にせずに!!(なるって)
では〜(逃走)

2005/01/02(日) あけましておめでとうございます
1日遅れで申し訳ありませんが明けましておめでとうございます!
今年は酉年なのでTOP絵はコモメドリンです(言わずとも分かる)
31日のカウントダウン絵茶大会・・・管理人喜び勇んで参加したのですが通信切れて切れて・・・4回切れまくってマッシロ〜!
他の参加者さんは切れないのに管理人だけ落ちまくってご迷惑おかけしました・・・
なのでまともに描けたのは1枚だけです・・・それにしてもカウントダウンの時真っ白っていうのは辛かったなぁ・・・やはり正月絵茶は難しいもんですね。
そうそう話変わって初夢いかがでした?(1月1日の夜に見る夢ですよ)管理人はまたゼルダものでした。
珍しく3話も覚えていました。話せば長いので書くのはやめておきます。3話目はGCで発売されるソフトの予知夢っぽかったです。どんな画面だったか描けといわれても描けるくらい鮮明でした。
それからふしぼうグフー倒しまして賢者エゼロじぃさんさようなら。(謎
こんな弊サイトですが今年もどうぞよろしくお願いします。
では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.