今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/13(月) ポリープ・・・じゃなかった
今日は災難でした。
通学の途中自転車の上でいきなり鼻血がぼたぼた出てきました・・ティッシュカバンから取ろうと思ったが無い!仕方なくあったタオルで押さえときましたvvすれ違う人は哀れみの目で見てくるし恥ずかしいって!学校に着いて即保健室へ。体育は見学であった。
体育見学が終わって2時間目は英語だったのですが始まるとすぐまた鼻血が!即保健室行き。今度はなかなか止まりませんでした。のでベッドで横になったのであった。
3時間目と4時間目には出ました。お弁当食べ終わって昼休み。なのにまた鼻血が。さすがに保健の先生にこりゃおかしいと言われ横に。
担任の先生と保健の先生に早退したほうがいいと言われ支度。先生に内科病院の祖父の家まで送ってもらい祖父に「ポリープじゃないか?」と。ショック!
耳鼻科に行き診てもらう。結果・・・詰めていたティッシュの切れ端であった。鼻血の原因は毛細血管が裂けていたから。管理人ほっとする。薬もらって終わり。
・・・大変でしたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.