今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) つめ・・・
只今の爪8o。長!切らないといけませんね!!
でも昨日塾で同じクラスの男子は1pくらいあった・・・vv男子2人で話をしていて「お前爪長すぎ!早く切れよ!」と言っているのを聞いてちらっと見た位なんですがそれだけでも長いのがよくわかりましたv
話変わります。私は今絵に行って6コママンガを描いています!!
私はデッサンとキャラクターデザイン(将来役立つかなと思い)をとっているのですがキャラクターデザインのお題の一つなようです。色を付けるのが意外にも難しいのです。

2004/08/04(水) 前の日記の続きです
言い残したこと、インディージョーンズのことですー
ディズニーシーにはファストパスという物があって、それを取っておくと数時間後に特待(?)でみんながずらっと並んでいるところをスイスイ通れるようになる物です。
今回結構空いていたのであまり使わなかったのですがやっぱり人気1位のインディージョーンズには使いました。
それでさっと乗れたのですがアトラクションに乗るまでの道のりに骸骨があったり暗かったり・・・
そこで弟曰く「ファストパス取って良かったな〜こんな所にずっと居なくてすんで」  まぁなv(^^;)
それから乗ってる時に私が一番おそれていた物、骸骨でもなく蛇でもなく虫でもなく坂です。
ジュラシックパークには真っ暗な中急な坂がどーんとあるので懲りていたのですvvここにはそんなのはありませんでしたが写真撮る所はありました。
・・・そんな訳でファストパス取ることをお勧めしまーす

2004/08/01(日) 管理人帰還〜
東京&千葉行ってきました★
徳島では一日中台風で大降りだったそうですが東京は晴れ!快晴でした。暑かったー!でも日焼けしなくてよかったですv
ディズニーシーに行ってきたのですがランドの方より狭かったかな・・・そのおかげで乗り物ほとんど乗れたんですけれどね♪
良かったですよーオススメはインディージョーンズ・クリスタルスカルの神殿ですね!去年ロサンゼルスのディズニーランドに行ってきたんですが(え!)似たようなのがありました。それより長くて揺れて面白かったです〜♪初め管理人はUSJのジュラシックパークのような凄い坂があるんじゃないかとビクビクしていて隠して撮られた写真もつんのめって頭しか写ってなかったのですが2回目乗った時は平気で笑い顔でした(ぉ
これ以上言ったらネタバレになるので言わないようにしますー
今度行くときは何年後だろうなー・・・ランドのホーンテッドマンション行きたいな★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.