今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) さよならなつやすみ〜
昨日の台風は夜が凄かったです。私の部屋にはベランダに出られる大きなガラス窓があるのですがそれが雨と風で曲がってました!なのでたまに押さえてたり・・・
けれど今日はいい天気です。夏休みの最終日を窓押さえながら過ごす羽目にならなくてよかった・・・v
今年の夏休みは充実しておりました。ディズニーシー行って塾行って毎日絵に行ってプール行って台風3回来て。←(なんか変なのがある)満足です。
9月のテストが終わった週の日曜日に母と弟と3人で大阪に行きます。そのためにもテストでいい点取りたいものです。
というわけで勉強するので終わり。

2004/08/30(月) 台風16号襲来
いきなり台風です。雨がすごい!どーどー言ってますよ(何
窓ガラスに滝のように水が流れ落ちてます(大げさ;)只今私の住んでいる地域では雨の粒と飛び散った水でスタフィー3の「きりのまち」状態です。これはスピンアタックで払いのけられませんね。というかそんなのできないしv
学校がある日にこうだったらよかったのに・・・

2004/08/28(土) アナログイラストの少ない訳−−
今日やっとハガキのイラストUPできましたv
最近なぜハガキのイラストがなかなかUPされないのか・・・それはファミ通のお題にハガキを投稿しているからです。どんなのかというと意見とイラストを一緒に描いてるハガキみたいなものです。参考はここのイラストページにあるスーパーキノコと王女マメーリアのやつかな・・・
それをここにUPしてもお題がわからないので意味がないだろうと思うからなのですが実際は意見をあんまり読まれたくないからなのかも・・・(はっきりしろ

2004/08/25(水) 台風16号〜
また台風が近づいていますね。友達が超大型って言ってました(ニュース聞き流す奴)私は晴れより曇りとか雨の方が好きです。本命は雪。晴れって良いときもありますけど何となく面白みがないので(何
今日は抹茶ぷりんさんと絵チャしました〜また載せておきますねぇ2人とも2時に用事があってちょうど良かったです(私は絵がありました)最近やっと絵チャの絵の保存方法がわかって一安心。

2004/08/23(月) のりましたー
今日遅れてファミ通キューブを買いました。今回イラストではなくコメントが載ってました。と 言っても二言だけでしたがね
そのコメント本当はイラストに付けて書いたものだったのでしたが載ったので良しとしましょう(そういうもんなのか!?
場所は探してみてくださいね〜言ってしまうと面白くないんで(何

2004/08/20(金) のすたるじぃ(?)
絵を描いていてふと思い出しました。引っ越し前の家(といっても同じ市内で遠くありませんが)でパソコンしていた風景のことです。
まだ勉強もゲームもしてなかった小3くらいの時は暇と思ったらパソコンの置いてある父の部屋にいってやってました。その頃はまだケーブルテレビをやってなくてインターネットをしていませんでした。それでCDROMのゲームをよくしていたのです
その部屋の窓から見える空はたいてい夕焼けでした。学校の帰りはそんなに遅くなかったので夕焼けだったということはその記憶に残っている季節は冬だったかもしれません。とにかくその部屋の風景がよく思い出される訳です。
右のイラストっぽいのでどうぞ参考に。もう一回あそこでパソコンしてみたいものです。

2004/08/18(水) どうぶつの森e+
どうぶつの森イラストを見るたび気が重いです・・・
私は+とe+を持っていてe+をやっていますがもう6月頃からやってません!!なので村に行く気にもならないというか雑草生えまくりの村を見たくないというか・・・スタフィー3もうストーリーは全クリしたので最近ペーパーマリオばっかやってますからv今更やる気にならないんですよね。島の借金(ゲームを知らない人はなんつーゲームだと思われるかもしれませんが)返すの面倒になってきたのです。時間あんまり無いからですかねvv島に住人呼びたいですー(凄い乱文

2004/08/16(月) 作文書き中・・・
今夏休みの宿題の作文を書いてます;
動物愛護のを書いています。グーグルで絶滅した種類とかレッドデータアニマルの情報を探しましたがなんかあまり詳しいサイトが無いのでどうしたことか・・・これを書き終わったらもう一回検索してみようかな・・・
今まで動物に対する態度で疑問に思っていたことを書けます〜!4枚以内位なら何とかできそうです。
・・・でも他にも読書感想文と人権の作文をしなければいけませんvv間に合うのかなー・・・
イラストはオリキャラのバーニルス。ウロオボエ工房さんの所に行けばコピック絵が見れますよ。なぜならこいつの編みぐるみを作っていただいたから!!

2004/08/13(金) すたふぃーふらっぴー
今日100円ショップに行って来てPCソフトの「フラッピーワールド」というアクションパズルゲームを買いました。このゲームはファミコンでもあったみたいです・・・簡単そうと思って買ったのですが意外に難しいですvv全部で100ステージあるのですが7ステージで止まってますv
フラッピーとは→のひよこみたいなキャラです。オレンジの所くちばしだと思っていたのですが口かも。何となくスタフィー似ですね。
ちなみにスタフィーは「伝説のスタフィー」1作目制作から7年前にゲームボーイで「スターフィッシュ(英語でヒトデ)」というゲームを作ろうとしていたけど途中でその話は消えてしまったのがもとで7歳ということになったらしいです。「スターフィッシュ」はスタフィーとは違うジャンルのゲームだったそうですよ。(よく知ってるな〜

2004/08/09(月) スタフィー3の宣伝?
昨日伝説のスタフィー3が届きました☆本当は発売日に届くはずだったのですがいろいろ面倒なことがありまして!
今回スタフィースタピーキョロスケの3人で冒険するのですが3人とも天然っぽいvキョロスケとスタフィーがボケでスタピーがツッコミ風です関西弁だし。スタピーとスタフィーどっちが年上か解らないようなイベントがいっぱいです・・・
進めていくとなんとも不思議なあの任天堂キャラとの遭遇があります!ヒントはニンニク(は?)そのキャラとも協力プレイしますよー。そのキャラの出演するゲームもグッズとして出てきたり・・・
面白いのでプレイしてみてくださいね♪(任天堂からの回し者?
あースタピーって字を見てるとバタピーを連想してしまう今日このごろ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.