今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) めまいが〜
今日目眩(立ち眩み?)が5回くらいありました〜
どうせ低血圧です私は!目眩なんてどうでもいいよ!
もう慣れてきましたし・・・
置いといて、絵に行って初めてキャラクターデザインというものをしました。私が先生に勧められたからです。どんなものかっつーと先生がお題を出してそれのイメージをキャラにするというものです。
今日のお題はトルコ桔梗(ききょう)でした。これは大分特徴が解りやすい花だったのですぐできました。ずばり鳥です!!明日色塗り仕上げてくるのでその絵でも描こうかなーと思います。
それではー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.