今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 書くこといっぱい
一昨日はClear Skyの李亜さんと絵チャしましたー。
前李亜さんと乱花さんとしたときは文字が出なくて迷惑かけてしまったので今度こそは迷惑かけまいと決心してやりました。
最初は順調でした。でも最後の最後に問題(?)発生〜っv
何しろ午後8時からやってるもんですから9時過ぎ。2人とも都合があってもうそろそろやめないと・・・と思っていて焦っていた時で、私が時間かかりそうな絵を描いて(もう李亜さん描き終わってるのに)待たせそうで私が「もう終わっていいですよ〜vv」と言いました。それから「李亜さんが退室しました。」というメッセージが出てきて、あぁそうか、もう終わりにしようと思ってやめてもう一度誰もいないか名前を確認しました。
すると李亜さんがまた部屋にいたのです!こりゃいけないと思いまた入ると誰もいない。どうやら入れ違いになったようです。
何か私が帰れと言ったみたいでvv李亜さんすみませんでした!
で、昨日は妹のバレエの発表会に行きました。今回は「眠れる森の美女」全幕でした。最初小品集があって次に本編です。妹は赤ずきんを演りましたー狼役の人がうけてたなー(笑)見たことある人はあぁあれか、とわかるはず。目に焼き付いて離れない踊りです(私だけかもv)
そして今日はまた李亜さんと絵チャするつもりです。明日は学校だぁ〜〜〜3日間ん(君の学校生活なんてどーでもいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.