今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) ゆきがふったー!
徳島只今午前11時ですが雪みたいな霙みたいなものが降ってます!12月の最後にですか・・・フッフフ・・・うれしいですv(ぉ
今日はまったくおかしな夢を見ましたよ・・・ゼルダのキャラが出てくるんですが(管理人いつもキャラ夢といえばゼルダ夢です)アニメっぽくてラルトさんが目立ってました!(右図参照)やはり同盟を作れという気持ちの表れなんでしょうか・・!?
今晩はリンゴさんとこの「もうすぐ年明け!掃除ほっぽってそば食べながら鐘聞きながら紅白みてカウントダウンしようぜ絵チャ大会!」(笑)に行ってきます☆どうぶつの森e+のカウントダウンは時間ズラしてやろうと思ってます。
キー打つの早くて絵が描ける方はぜひ!

2004/12/29(水) いかにもざつだんです
さっき『ポーリー』のDVD見てきました〜
昨日買ったのですが、人語を喋るオウムが主役の映画です。ある時ロードショーで見てから探していたのですv
いい話なんですよ鳥万歳(ぉ
一昨日買った4つの剣+のマンガ妹弟が何度も読みまくっています。
4人のリンクの中の紫(ヴィオ)が・・・9巻以降のシャー●ンキ●グの蓮に似てますね・・・目とか性格とか話しぶりとか・・・
それから87ページのおもちゃ箱に風のタクトが入ってますね(もういいから
年賀状まだ4枚しか描けてない!やはり手書きではネタが足りん!ドウシヨウ!!
ってわけで今日中に描きます。ではー

2004/12/27(月) 5にちもあけてしまった;
5日も日記空けてすみません!最近忙しくてやる暇があまりなかったのです;
こんなに空白があると書きたいことが入りきらないな!
鳥だらけの毎日です(ぇ
23日 父母の年賀状の写真を撮るため徳島城公園に行きました。するとハトがいっぱい居てキャラメルコーンやったら腕とか肩とかに乗ってきました!鳥好き姉弟にはたまらない経験でしたv
24日 どうぶつの森e+やりました。妹がジングルのプレゼントを奪いまくって管理人の分が無くなった。かぶった家具をくれると言ってましたが・・・奪いたかったです(ぉ
「ミンナニハ ナイショダヨ」←ジングルが言ったセリフですが、実際には知る人ぞ知る言葉です。意味深です。知りたい方はゼルダの伝説シリーズを隅から隅までやること。
25日 メリークリスマッス!ふしぼうゲット!これでやっとあんじぇさんたちの話に付いていけます♪
26日 毎年恒例母の忘年会に付いていきました。今年は妹は受験なので行きませんでした。
リンゴさんとこの絵茶会に参加。
あと、マンガ4つの剣+ゲット。これでやっと(省略)
27日今日 マリオ64DSが難しくなってきた。エンディングは見てますが只今スター117個。全部で150個あるんですってね・・・ガンバリマス。

2004/12/22(水) ファミキューにありました〜
昨日の日記に書いた通りファミキューにありました、イラスト〜
予想通りスタフィーと海底遺跡のやつでしたv
やっぱり好きなものを描いた絵が載るのは嬉しいですね〜
そして今またスタフィー3の海底遺跡をプレイしています。
このコーXはグラフィックもBGMも雰囲気も謎解きもいいですねぇ♪何度やっても飽きませんよ。

管理人はこの1年間海のイラストを多数描きましたが、とある雑誌の付録の2004年星座別運勢などなどが書いてあるやつを今更になって読んだら魚座のラッキープレイスはずばり「海」でした・・・確かに今年はファミキューによく載りました。ラッキーな年でしたねぇ
さてさて冬休みになってゆっくりできるので今日から年賀状を描くとします。もちろん全部手書きですよ毎年恒例。
6.7枚くらい描くんで折角だからこのサイトにUPしようか・・・と考えています。

2004/12/21(火) テストしゅうりょう!
やーーーーっとテスト終わりましたって!長かった・・・・
明日が終われば冬休みですね!徳島では気温のせいでいまいちクリスマスって気分じゃないですが楽しみですね〜♪
・・・お詫び。今日は意外に忙しくクリスマス絵が描けませんでした・・・すみません。明日・・・も描けるかどうかわかりません(ぇ
どうも最近スランプ気味・・マンネリズム・・もしかすると2004年クリスマス絵はあの1枚になってしまうかもしれませんが努力してみます。
そうそう、今日発売(徳島では明日発売)のファミキューに絵が載ったとの報告をSRMさんからいただきました。さすがに嬉しいですvラティかスタフィーかどっちが載ったかは大体見当がつきます。予想はスタフィー。
明日が楽しみです♪Mom, give me 590 yen!(何

右は現在ファミキュー応援委員会で使って下さってる大分前に描いたメドリさん〜

2004/12/20(月) テストしゅうりょうあと1にち!
テストでは国語・音楽・理科・社会・英語が終わりました。(いや悪かったという意味では無く)
残るは数学。頑張らねば〜・・・

長らくお待たせしました。今日からやっと更新開始します。
さっきファミキューイラストをスキャンしたのですが正月ネタなので公開は1月1日にします。
忘れずクリスマス絵も描きますので!

さっき色んな管理人様方の日記を見てきました。実は管理人、他人の日記読むの好きです。面白いですから(変
一番面白いのはゴロン皇后さんの日記です。(ぉ
カレーの頻出度には驚かされます(笑)←実は笑い事じゃない

明日帰ってきたら絵を描くつもりです。
ではー。

2004/12/17(金) テストきかんからこんにちは(なぞ
期末テスト1日目が終わりました。しかしまだ油断はなりません〜
日記書かないうちにいろいろ面白いことがあったんですがねぇ・・・忘れてしまったのですよ(アホ)
ポケモン映画2005はミュウみたいですね。ショッーーーックE・・ふりだしにもどった気分です、ミュウって初代映画に出たじゃないですか・・・(当時管理人小学1年生!)
ゲームでダイヤモンド・パールが出てくるんだから新ポケモン期待してました・・・
自分的にはラティ兄妹のが一番好きです。絵が一番綺麗だったんで。初めてみるポケモンだったからもありますがね〜
そういえばゲーム持ってなかったのに中1まで映画毎年行ってました。でもデオキシスは見てないので記録ストップしました。DVDは買うかもしれませんが・・・
新ミュウは何だかしっぽの先がとがってました。とりあえずリンク
http://www.pokemon2005.jp/

2004/12/11(土) テストきかんとつにゅう
今日からもう管理人はテストモードに入ります。期末です。
ので更新は21日まで休むことになります・・・なっが〜い・・・
でもテストは4日に分けて1日2時間ずつなので早く下校するので帰ってきたすぐの時にぱぱっと絵でも描くかもしれません。
よろしくお願いしますね。
では〜

2004/12/10(金) ふときがついた・・・
チップせんせぇーーーー!(謎
アニメカービィの「魔獣教師3」に出てきた先生です。言ってみたかっただけです(ナヌ
昨日ラルトさんの夢見ましたよ。ラルト同盟を作りたいのが出たんでしょうか。
本題。管理人はファミキューに投稿する絵を描いたらすぐUPしてますがもしかすると載没がはっきりしてからじゃないと公開したらだめなのかもしれません。ファミキューの投稿の決まりにも公開したイラストはだめとあるので。
でも違うと思いますがね。先に公開していたキョロスケと麦畑ピカも大丈夫でしたしそれにここなんか編集部の方々見てないでしょうし。
ニンドリ・・・とか他の雑誌に載ったのはだめってことだとは思うのですが管理人がヤバイと思ったらUPするの遅くするかもしれません。
よろしくお願いします。
右はドットスタフィーさん

2004/12/06(月) 4にちえチャにて
4日にあんじぇさんとこで絵茶会行ってきたのです。
参加者あんじぇさん、そらさん、由梨さん、海音さん、管理人だったのですが由梨さんからトンデモナイ発表が!
由梨さんの学校でこの4人のサイト・イラストが人気なんだそうです。4年生ではそらさんの「Green Kiiby」、6年1組ではあんじぇさんの「和み空」、6年2組ではここ「Colorful Planet」、それに海音さんのイラストが人気だとか。
驚くのはまだ早かった。なんとそのファンが234人いて、4人のファンクラブを作りたいんですと!!
しかも学校の先生方も4人を知ってて校長先生からもメッセージがあったのを由梨さんが伝えてくださいました。未だ信じられないです(ォィ
4月1日か夢じゃなかったとして皆様どうもありがとうございます!感激です。
スランプで最近更新できてなかったのですが今日からまた描き始めますので。
これからもここをよろしくお願いします!ではー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.