今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) おえチャかいにいってきたのです
昨日午後8時にあんじぇさんとこのお絵チャ会に行ってきました!
初めはあんじぇさん、NAYUさん、海音さん、由梨さん、管理人だけだったのですが途中由梨さんがPCの取り合いに負けたようで抜けて、そらさんが参加、海音さんが途中で抜けて、リンゴさんが参加の順でした。8時から始まりクライマックス(違)は何と2時34分まで!6時間以上ですねぇ凄いです。
秘密の相談(変な意味じゃないですよ!)もしたし変合作もしたし満足です。
皆様ありがとうございました&また同じメンバーで合作したいものです!

・・・友達が深刻にテストの話を書いてるのにこんな事を書いてる管理人は何なんだろう・・・

あ、そういえばハッピーハロウィン!!
お菓子おくれ〜(やなこった!

2004/10/29(金) えにいってきたはず
こんばんは。さっき絵に行ってきた(はずの)ぷりんです。
ええ行ってきましたとも。行ったは行ったのですが・・・今日は絵は休みでした!
自転車ですでに暗い5時30分の道を走り閉まっている教室を冷静に見届け道を回って即家へ!!
その時の速度は時速では解りません。が、ただでさえ速いと言われるいつもの速さの3倍ほど。今日友達と一緒に走った速さの4倍ほど。流星の如し(大袈裟)
夜道をりゅうせいあたっくで走ったぷりんのお話じゃった。芽潜りたし。(謎

2004/10/27(水) キノコおうこくのしんりゃく
やった!テスト終〜了〜!これで心おきなくファミ通絵が描けますよ!
にしても今日は徳島寒いです;もう秋じゃありません。冬です。
今朝自転車で学校に行く途中なーんか雪らしきものが降ってました・・・;今10月なのに!?
「雪降ってるし」と言った中1が何か嬉しそうだったのでありました。
さてさて題のことですがまたキノコ話です。
昨日キノコ狩りの番組があったのですがBGMにファミコンのマリオの曲が使われまくっていて、何でかなぁと一瞬思いましたがあぁ、マリオはキノコ王国、キノピオ、キノコ類色々・・・なキノコづくしのゲームでしたね・・・
選曲した人も初代マリオとはマニアックですな!好きなんでしょうねぇ〜・・・じゃないと普通は思いつかないですよねvv
でもちょっと嬉しかった管理人でありました。

2004/10/26(火) すうがくしゃかいしゅうりょう
やっとハロウィン絵その3が描けました。ふりぃです
その3?と思った方はずっと下を御覧あれ〜再び!(何
水彩使いまくりで重いかなぁと思っていたのですがその2より軽くて23kbです。
ちょっともう今年は時間がないので描こうと思ってたキャラは来年に回しますね。
次はクリスマスかぁ〜・・・大変そうですね;

2004/10/25(月) りかてすとしゅうりょう
理科のテストは終了しました。明日は数学・社会です
なので更新復帰しますー(しかしだろ
テスト期間中は2時間しか授業がないので帰ってきた1時間くらいの間に更新をするというわけです。

ファミ通に載りました。イラストページの麦畑ピカであります
書きましたが1ケ月の間あのイラストしか送ってなかったのに載るなんて思ってませんでしたね。ラッキーです

2004/10/17(日) ひっきしけんかんそう
昨日英検受けてきました〜!
感想−−できたと思いますvワークをちゃんとやっとけばさほど難しくは無いと。でもリスニングはワークのCDより聞き辛かったかな?
もし受かってたら次は面接ですね!そっちが心配です;近年からカードの問題より受験者のことについての問いが多くなったらしいので・・・;
次の話題。寝ている間に蚊に13カ所位噛まれた!!
ものすごく腫れてるので蚊なのかな〜と思うくらいなのですが蚊に噛まれて叩こうとしても追いつかない夢を見たので(これが悪夢なのですかねぇ)多分脳が認識しながら寝ていたんでしょう。
起こしてくれよ・・・お陰で左腕が3カ所も腫れ上がってるじゃないですか・・・
長袖のパジャマ着ているのに起きたときにちゃんと布団かぶってたのになんで膝やら腕やらを噛まれるのか・・・・謎。
他の虫じゃありません念のため。胴体は全然噛まれてませんから。

お知らせ・・今日からテスト勉強に本格的に取りかかるので26日位まで更新停止します。よろしくお願いします。

2004/10/15(金) いよいよ!
いよいよ明日が英検の日です!
私は3級受けるのですが通ってるサイトの管理人様達も数人同じ級を受けるので心強いですv
リスニングは結構自信有るのですが面接ねぇ!一度聞き逃しても「Pardon me?(もう一度言って下さいませんか)」なんて言っていいのかな;と心配です
筆記は熟語とか単語を知っておかないとだめですな。かといって単語ばっかり覚えてる男子もどうかと(クラスにいます
とにかく受かるよう頑張ります!

2004/10/13(水) えいかいわにいってきたのです
昨日は前日記にも書いた英会話のハロウィンレッスンだったのです
一応仮装はして行ったのですがもし他の子がしてなかったらの時の為に控えめに〜
で、結局先生以外のみんな(と言っても1人休みで自分入れ3人でしたが)は写真撮るときだけ着てました;
先生はすごかったです。それ用のドレスを着ておりました。部屋の飾り付けもやったんだとか。気を入れてたんだなぁ。
私は前の英会話教室でも少人数な所だったので大人数のハロウィンはやったことがありません・・・外国に行ったら大がかりなんでしょうねぇ〜一度見てみたいものです。
最後にはお約束のお菓子を貰ったのでしたv

アルフォンス→はさくさん、亜衣さんからのOFFでのリクエスト。ハガレン素材は
GentleFinger様
URL http://psyco.jp/kumakichi/ で配られていますよ〜

2004/10/10(日) はろうぃんえその2。
昨日の深夜に描いていましたハロウィン絵その2。
その2?と思った方は下の落書きを御覧あれ〜
落書きでも一応はHALLOWEENって入れてますから(どうでもいいって
TOP絵のはちょっと拡大してぼけてますのでまさかとは思いますが保存したい方は→か「Illust」の絵を保存するのがいいと思います・・・
その3はカービィとスタフィーにする予定です☆
ジャンル別に何枚位描こうか考えております。

2004/10/08(金) はろうぃんえ。
ハロウィン近いのでそろそろTOP絵描きますね。
最近家の周りではコウモリが飛んでたりでっかい蜘蛛が巣を張ってたりでそれっぽい雰囲気です。(コウモリw
英会話のハロウィンレッスンでは仮装をしていくものなのですが、中2になって他の子は仮装してくるのかが気になる今日この頃です・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.