えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 長浜大会
長浜大会でした。


結果から言えば、二位。
…っていうかアンタ、みんなにアニゲ攻めされて、惜敗率での敗者復活ばっかで予選通過ってのはどうかと。
アニゲ弱杉w

まあ、精進ですわ。

2005/07/30(土) 大牟田
大牟田のQMAプレイヤーさんから「大会あるよ」とお誘いを受けていたので行ってみました。

ん〜、やはり告知が店内でしかされてなかったのか、現地のプレイヤーさんだけの内輪大会だったようです。

あちゃ〜、こりゃ他人から見りゃ荒らしだわ俺達w
福岡金剛4人で乗り込んだのですが、他のプレイヤーは白銀以下さんばかり…

ん〜、まあ、アレだ。
正直スマンカッタ。

しかし、俺が一番驚いたのは、俺も現地人に聞くまで知らなかったこの大会を某掲示板にカキコしたヤシがいたことですがw


あっ、告知してくれた大牟田プレイヤー氏、道案内までしていただきありがとうございました&いろいろご迷惑をおかけしました。

2005/07/26(火) ぷは〜っw
無事に帰りつきました。
旅先で出会った皆様、本当にお世話になりました。

2005/07/25(月) 中国地方周遊遠征記(四)
さて、大会は終わりました。
しかし、日記のタイトル通り、「周遊」というわけで、北へ向かいますw
つまり、鳥取です。
まあ、この日は相方とのんびり旅行気分でということで、まず砂丘へ。
久々に駱駝に乗ってみたりしました。(相方は初めてだが)

その後、あの「猫ランド」へw
おおっ、6サテもありますよ!
しかもDDRハケーンw
足跡ぺたぺたしておきました。

鳥取からは西へ向かい帰路へつきます。

この日は「アミパラ米子」に寄り道して米子・皆生温泉でのんびりしましたとさ。

2005/07/24(日) 中国地方周遊遠征記(参)
大会当日です。
近府県からも有力プレイヤーさんが多数遠征されてきてました。

ルール的には長浜大会に近いものだったので戦略は立てやすかったです。
何故か運よく優勝することができました。ウホッw

じゃあけど、何回行っても岡山はええとこじゃなあ。(岡山訛)


あっ、サルビアの両氏、お土産ありがとうございましたm(_ _)m

2005/07/23(土) 中国地方周遊遠征記(弐)
さて、岡山を目指して国道2号を東へ進みます。
途中、寄り道もしながらね。

まず、東広島市にある「アミパラここじゃ」に。
昼飯時に訪れたのですが、弐寺の新作のプレイヤーが多かったです。

次に、福山に一店舗だけあるQMA設置店舗へ。
QMAは2サテしかありませんでしたが、弐寺ポプが何故か2台ずつありましたw

岡山県に突入、ただしこの日は倉敷で祭があるので混雑の可能性が、ということで迂回ルートを選択。
夕方に岡山に到着しました。
実は岡山市内にもQMA設置店舗は一軒しかありません。
というわけで「アミパラテクノランド」です。
俺は地元に帰る度に寄るので、こちらのプレイヤーとは一応面識があります。
夕食をご一緒させていただきました。
その後、店内対戦で盛り上がりました。

二日目は、こんなところで…

2005/07/22(金) 中国地方周遊遠征記(壱)
岡山のQMA大会に向けて、この日から某金剛さん(予想は容易だろう)と遠征に出かけました。

昼過ぎに福岡を出発して、夜に広島入り。
「コナミ銀行宝島支店」に行ってみると、依然長浜大会にいらしていただいた某アニゲ金剛さん達に遭遇。
そのアニゲ金剛さんにお好み焼き屋を紹介していただいたところで一日目は終了。

2005/07/21(木) もう全国大会はお腹いっぱい
ということで、コストパフォーマンスにも少しゆとりのあるトナメばかりやってるわけです。


明日からちょっと出かけてくるので、この日はネカフェに籠もってました。

2005/07/18(月) 全国大会
またやってきました、金食い虫の全国大会で御座います。

…てかもう落ちました(ぇ
137…うーん、もういいかな。
金に余裕が無いので終了の方向でw

2005/07/17(日) これが魔導の…
第三日曜日は和白ジーカムのDDR大会で御座います。
まあね、最近QMAに没頭してるせいで殆ど体を動かしてなかったから体力が衰えすぎw

テクニカルな曲で精神戦を期待してたのに…


えす Lv4 HP200

1回戦:紫true激(10ポイントのダメージ、残りHP190)
2回戦:DEAD END激(痛恨の一撃!80ポイントのダメージ、残りHP110)
3回戦:Stoic激(25ポイントのダメージ、残りHP85)
準決勝:速キャンスト激(50ポイントのダメージ、残りHP35)
ダイナマイトレイブ鬼(30ポイントのダメージ、残りHP5)
グラ楽(5ポイントのダメージ、えすは力尽きた)


…もはや体力の限界かw

っちゅう訳で準決勝で力尽きましたorz


まあその後の「食べ放題」魔導イベントで大いに盛り上がった訳です。
某キャンペーンも含めてw

楽しかったの〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.