えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/10(木) 眠い
…眠い。

2005/02/08(火) ぐふっ
珍しく不登校でした。
しかも2日連続で。

…登校しようとは思っていたものの、1時頃家に帰ってばたんきゅ〜…って感じで眠りに堕ちてしまい起きたら開運!なんでも鑑定団が始まってる始末。
昼寝が8時間というのは流石にどうかと。


…相当疲れが溜まってるようです。

2005/02/06(日) あなたもわたしもポッキリ(違
特に何もないけどとりあえずひとつ。












ぱふぇを卑猥に食べるのはやめましょう。

2005/02/03(木) やってみたい
QMAをやってると、俺の知らないモノも数多登場するわけで、俺の知識の無さを思い知らされることがよくあります。


そこで、徒然なるままに緊急企画第一弾!
QMAに登場するやってみたいゲームを挙げてみるテスツ。


まず「ゲバラ」ですな。

アニゲエフェクトにゲバラさんが出てきてかなり驚いた俺ですが。
正直ゲバラさんがゲーム化されてるのを知らなかったのでOTL
聞いた話ではカストロさんも登場するらしいですが。

目的はバティスタを倒すことでしょうか?



…そしてもうひとつ。
存在そのものに驚愕してしまう、「NORTH&SOUTHわくわく南北戦争」というゲームです。
なんじゃこりゃ〜。

戦争モノとは思えない妙にポップ感のあるタイトルは一体何を意味するのでしょうか?
…モンキーポッド並に気になるゲームです(ぉ


他にも掘り出せば怪しげなゲームはいろいろ出てくるかもしれません。
そして答えられずにまた踏まれることでしょう。


アニゲーだめぽ(結論はそこかよ!)

2005/02/01(火) またやっちまった
雑学順番当て


A. I
B. Q
C. U
D. Z



えす@よわい「サービス問題だね♪QUIZっと。」

えす@よわい「B→C→A→Dどーん」

えす@よわい「……」

えす@よわい「あれ、みんな遅いなあ。何を迷ってるの?」

他の人の答え「A→B→C→D」

えす@よわい「あれっ?それはあべこべな…あっ!」

雑学順番当て

次の文字を
アルファベット順に
並び替えなさい



えす@よわすぎ「なっ、なんだって!!」





_| ̄|○マタ ヒッカカッタヨ



…もうだめぽ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.