えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) QMA大会でしたが
というわけでQMA大会でしたが。

それにしても今日の大会、参加者の約半数が金剛賢者という実に殺伐とした大会でしたなあ。


…いやあ、寮長様の貫禄というものをとくと拝見させていただきましたよ。本当に強かった。



…え、俺?…アニタイを答えられなくて負けましたOTL

…しかしアニタイ12問中正解したのはたった3問というのはどうかと。

…はい、鍍金です。



OTL



…出直してきます。

2005/01/29(土) サパテロ?
テロはやめましょう。
特に某氏。
#誰のことかは本人にしかわからないでしょうが


今日はテロの被害を被るしマテウスに嫌がらせされるし(何!?)ひどい一日でした。

…マツケンサンバでも歌って寝ます(爆)



とりあえず、テロはやめましょう。

2005/01/28(金) やっと
マラリヤ杯を自力でゲットしました。
ズルはしてません、ホントです。

2005/01/26(水) マテウス
どうも、「猿の惑星」に在住の猿です。

…誰だ猿って言ったのは?
まあ確かにQMA汚染されてますがねーw


えー、決勝戦でマテウスに負けました。俺79点、マテウス85点(!)。
…ヒデェ(´д`;)


とりあえず疲れました。

2005/01/25(火) えー…
先日の件ですが、とりあえず直接謝ることができました。
どうやら理解は頂けたようで、とりあえずほっとしています。
…申し訳ございませんでした。

2005/01/24(月) しょんぼり
今、すごく落ち込んでます。
人を不快にさせるのって耐えられない程の後ろめたさが残るものなんですね…。

はやく謝りたい。1分1秒でもはやく謝りたい。
今日もチャンスがあったので駆けつけてはみたものの時すでに遅くエンカウントできずじまいでした。

…はあっ。



意味不明な日記で恐縮です、放っておいてください。

2005/01/22(土) なんだか
このページもいつの間にかQMAネタばかりになってますなあ…
まあ俺がQMA廃人になってるのでしょうがないですがOTL

…そりゃ暇とカネがあればくまってるんだからだめぽですね。自粛したいんだけどね…。

2005/01/20(木) QMAネタ、2本立て
其の壱、ボケ回答の巻。1回戦アニランの並べ替えで、

エースをねらえ!

が出たので、



エスをねらえー!

と入力。












…予選落ちしますた(爆)


其の弐、鬼の3回戦

3回戦、何か(芸能だったっけ?)のランダム



……

………

百点キターーー(゜∀゜)ーーー!!!



結果発表

一位、俺…ぢゃねー(爆)
満点取ったのに貢献ポイント貰えねぇのか(泣)

…4位、99.85点!!


(`д´)エグッ!!!

これはひどい予選ですね。



この後決勝で踏まれたのは内緒の方向で。

2005/01/19(水) N●Kは怖い
なんだって放送協会(●HK)のBSの朝の30分くらいのトーク番組をたまたま見たのですが、かなり衝撃をうけました。
狂犬病をテーマに延々と話したあげく、結論が、友近(?)似のゲストの、「狂犬病は怖い。」の一言でまとめられたのには、その場に居合わせた数名と共に吹き出しました。
…さすがNH●だな、やることが違うねw



そうそう、QMAでついに神問題に遭遇(ぉ

アニゲ連想で、選択肢がビーマニ、DDR、GF、DMのそれぞれ筐体の画像が出てくるわけで。
で、問題文が、

MY FIRE
BUTTERFLY
PARANOIA
KUNG-HU FIGHTING

…と出てくるわけで、勿論即答でDDRなワケですが。
それにしてもなぜ最終ヒントがKUNG-HU FIGHTINGなんだろう。カンフーハッスルの影響かな?
普通パラが最後だと思うんだが…まあいいけどね。



…狂犬病は怖い。

2005/01/13(木) アニゲー最弱金剛賢者
ファイヤーエムブレム(これで合ってるか?)の四択、何回やっても外れるんですがOTL
もう5回は外してますが何か。

…今日なんか外したの俺だけでしたよ。さすが俺(マテ


まあそれ以外でもアニゲーは全くわかりませんがねw
所詮金剛っぽいのは学問だけですがネー。



アンドロメダ穴クリアしてー(ぇ



おまけ
QMA賢者戦決勝。
金剛白金俺にCOM一匹。


……優勝、COM!!(マテ
ダイヤプラチナが揃ってコムにやられました。
出直してきます。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.