えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/28(土) あるDDRプレイヤーの夏
遠征から帰還して、しばらく津山にいたえすです。
遠征から帰ってきてからは疲れのせいか睡眠時間が10%増量中でございます。
オリンピック感染もとい観戦もほどほどにしておりました。



さて、大会のお陰でやる気を取り戻したDDRの話題。
みっちぃさんが津山にやってきました。
ようこそ、田舎へ

これはもうBUZZ&鬼モード祭ですね(ぉ

さらに、この日はファミリーガーデンというゲーセンの支店の方に行ったのですが、俺の居場所を嗅ぎとった「太鼓の"よしだ"達人」Kou@君も来店、津山の現役DDRスコアラー全員集合
#ふたりかよw



さあ、簡単にダイジェストをば。


・軽い曲で足慣らし。ある程度暖まったところできつめの曲も踏んでみる。
…といきなりみっちぃさん、デスラバ激終了おめ〜

・LUV TO ME(disco mix)踏んだらグレ1個。なんだよBEAT決勝の7発って(弱

・みっちぃさんとBUZZ。
てか鬼アクロスなんて選ばないで(泣
そういう自分はリベルテとか選んでるし(爆)
発狂譜面の空中戦、どうにか勝てますた。ヤター

・みっちぃさんとKou@君のBUZZ。
てかKou@君、BE LOVIN一桁接続でみっちぃさんを倒してるし。

・みっちぃさんと俺ですから、当然の如くDancemania oni。
筐体ランキングを更新してるのにパネルが反応せず最後に落ちる俺(爆)
で、みっちぃさんとりあえず筐体1位を更新。
スコア勝ってるのに4位って…(汗)

・店長のきっち〜さんがここらでメンテしてくれました。
しかも本店には内緒って事でジョイント設定に…。

・Kou@君のリクエストで久々の真鬼道。グレ36で7866点。おおっ?

・更に鬼。次はNAOKI PREMIUMですが、爆発
グレ4の5004、初の5000UPです!
#だから、もうBEATは終わっt(ry

・Dancemania oni2会戦。
みっちぃさんと俺二人とも5800UP。これはひどいw

・Kou@君、みっちぃさんにシャッフルプレイを伝授。
てか激祭シャッフルとかやめよーよ(ぇ

・そしてみっちぃさんはJRで帰っていきました。お疲れ様でした。



とまあかなりDDR漬けな一日となりました。いや〜楽しかった。
みんなありがと〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.