えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/02(金) 寝正月
どうもどうも。ぐうたらに寝正月を送っているSSX.です。
皆さんはどのような新年を迎えているのでしょうか。

「お正月」という童謡があります。
「もう幾つ寝ると…」ってやつですが、ちょっとした替え歌を思いついてしまったので御座います。
しかも2番まで(汗)。
そこでちょっと書いてみます。
タイトルは「お葬式」です(爆)。



「お葬式」

もう幾つ寝ると お葬式
お葬式には 香上げて
お経を読んで 送りましょ
早く来い来い 霊柩車

もう幾つ寝ると お葬式
誰も死ななきゃ 隙ついて
急所を突いて 殺しましょ
早く来い来い お葬式



これはひどい

1番はよくありがちな替え歌ですが、2番とかアレだ、殺しの歌やんけ(爆)
しかも殺し方が暗殺と実に渋い(笑)。

…しかし新年早々こんなに危険なモノを創り出すとは、お主も悪よのぅ



ごめんなさいごめんなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.