えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) ゆく年くる年
今、棚田で有名な岡山県某所にある父方の実家で紅白を見ています。
紅白です。大晦日といったら紅白です。

それにしても今年はホントにいろいろあったなあ。
まあ突然福岡に飛んでったので当然ではありますが。
それでいろいろな人の世話になって、いろいろなことをして、とにかく楽しい一年でした。
今年一年俺と関わってしまった方へ、ありがとう(笑)。
来年もよろしくお願いします。

2003/12/28(日) ファミリーガーデンに顔を出してみる
久々にファミリーガーデンPART1に行ってきました。
まあ4ヶ月ぶりなのでそこまでの変化は見られませんでしたが。
何より変わってないのはDDRのランキングのような気もしますが。
上位5曲中小坂りゆ3曲とever snowが入ってる時点で末期です。
ここは酷いBe For Uですね。

…何故かOUT RUN2が大人気(?)な津山でした。

2003/12/27(土) 帰省
4ヶ月ぶりに津山に帰ってきました。
実家で骨休めです。

…でわでわ(笑)

2003/12/26(金) 激Stoicをバー無しでやると落ちました
アミュにDDRをやりに行ってきました。
津山に帰る前にPAのHeavySPを4000点に乗せておきたかったので…。
結果、無事ノルマ達成。桜が4つ削れました。
ただ、20回ほどやっても一向に潰れる気配のないDr.LOVE恐るべし
クラブ曲にめっぽう弱いSSX.でございます。

さて、帰省の準備でもしようかな。

2003/12/25(木) この日は
昼まで麻雀したせいで家で潰れておりました。

2003/12/24(水) クリスマスと言うことで…?
いつもと同じようにゲセンに足を運ぶ俺。駄目じゃん。

でもSRというイベントを終えて、もう殺伐としたDDRをすることは暫くないだろうと思っていましたが、いざ筐体に上がってみるといつもの情熱がこみ上げてくるものです。
ほんとにいいゲームに巡り会ったなあとしみじみ。
来年もよろしく。

ところでアミュに北九州方面の某三人組が来襲して、2台あるEXTREMEの筐体ランキングの1位を両方「SILENT HILL(3rd Christmas Mix)」にしていきました。
なんという行動力なんだろうねえ。



で、この日も例によって麻雀に拉致られる俺がいました_| ̄|○

2003/12/23(火) 今、夜中の2時半ですが
今頃目が覚めました。
結局滋賀勢に続いて京都勢も見送りに行けずじまいとなってしまいました。

…それにしてもここ最近ろくに寝てないとはいえ19時間もよく寝れるなあ俺(爆)

結局WEB上でしか言えなくなってしまったんですが、皆さんお疲れ様でした。



…ところでこれから俺は何をしようか?










って、また寝るのかよ俺!

いくらなんでも35時間は寝すぎだろ(爆)

2003/12/22(月) 結城邸にて
リーチドラ12キタ―――(゜∀゜)―――!!!

ありえねえ。

2003/12/21(日) SR ANOTHER3
というわけで殺戮イベントに参加しました。
今回も体力と気力をすり減らす過酷な大会となりました。
カートゥーン2連発とかキャプジャ2連発とかやれば気力も持ちません(爆)
調子は悪かったです。DAM DARIRAMでE判定叩くぐらい
でもまあ頑張った会があったんでしょうかどうにかB部門では優勝することが出来ました。

団体戦にも結構力を入れてみたんですが、321☆でコンボ切って終了

_| ̄|○
#ごめんなさいごめんなさい


ところで無責任にも滋賀勢二人を家に残したまま麻雀を打ちに行った俺ですが、無事に帰れたのでしょうか?

2003/12/20(土) 只今我が家に…
SRA3に参加する滋賀勢が遙々やってきております。
アミュで滋賀勢のプレイを見たんですが…
ありえねえ
としか言いようがないです。凄すぎです。
こんな面子に囲まれて、俺は明日生きて帰れるんでしょうか。
生きてしゃぶできるんでしょうか(爆)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.