えすにっき(゜∀゜)えすにっき
あまり更新されないって!?

…ま、いつものことだし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 ゲームとはいえ
2006/01/18 嗚呼…
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/15 ちょwwおまww
2005/12/01 管理人、奇跡の生還

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 4 3 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) 何故に俺はこんなに気合入ってるんだろ
アミュに6時間くらい籠ってずっと音ゲーやってました。
気合を入れなおしたのはいいんですが、めっちゃやる気やなあ俺(笑)

で、久々にDancemania oniやってみたら緑2桁出すものの自己ベが出るという怪奇現象(マテ
…でもマジで5900が見えてきたかも。
というわけでさらにやる気が出る俺であります。

2003/10/30(木) Cyber TRANCE 09
LigayaのYoji Biomehanika remix目当てに先日買ってたんですが今日初めて聴きました。
(LigayaはSRUGの残り3曲のときかかってたやつね。)

なんというかね、いつもながらYojiやりすぎ(爆)。

04以降個人的にCyber TRANCEにあまり魅力を感じなくなってたんですが、今作は久々の当たりかなあというのが感想です。


…それと今日はDDRのPAが大ハマリでした。まさに会心の一撃といったところです。

2003/10/29(水) なんか久々に
DDRをはじめ音ゲーに全力投球した一日でした。
このところ自分的に怠けていたので調子は相変わらずダメダメですが、まだまだ頑張れるので頑張ります。

とりあえずDDRのPA優先かな。ポプも合間合間にPAやっていきます。

2003/10/28(火) で、日記書こうと思ったら
麻雀に誘われて書けませんでした。

2003/10/27(月) 日本シリーズ第7戦
結局地元球団が勝つという結果に終わりました。
俺も含めてお疲れ。

2003/10/26(日) 日本シリーズ第6戦
メガホン売りに比べてグッズ販売は売れなくて楽やね(笑)
結局ダイエーが勝って翌日もバイト決定です。


バイトが終わってから長浜に行ってみるも誰もいませんでした。

2003/10/25(土) 麻雀のあと
ぶっ潰れて爆睡しておりました。糸冬。

2003/10/24(金) うわあこの日なにやってたんだろ
…というほど日記を滞納しており誠に申し訳ありません。


…でも日記書いてないってことは麻雀打ってたんだろうね(笑)

2003/10/23(木) QMAで
「えすさんげんき」と訊かれました(笑)。

2003/10/22(水) 日記が溜まってたので
学校のPCで更新。

…速いのっていいよね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.