写真日記!!
大好きなものドンドン載せてカキコしていくからぁ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 最近よく行きます・・・;
2005/12/25 じんべえざめ
2005/12/16 亀さん☆
2005/12/15 雪景色☆
2005/12/07 かわいくない!?

直接移動: 200512 11 月 

2005/12/27(火) 最近よく行きます・・・;
最近、マックによく行きます。
仕事の合間にマック。仕事終わりにマック。
仕事の前に朝マック。おなかがすいたらマック。
お金がひらひら飛んでいく・・・。

そんなこんなで今日のは大好きなマック・・・のマーク★
マークは別に好きではないけど。。。

2005/12/25(日) じんべえざめ
日記更新!海遊館で記念撮影用の模型を発見!!もちろん一緒にも撮りました(゜ω°)
サンタ帽子なところが可愛い☆
じんべえざめは物心付いた頃からの大ファンで今回3代目に会えて嬉しかった(´ー`〃)まだ小さくて。。。今いるのは大きく感じるけどもっと大きくなるからねっ!

2005/12/16(金) 亀さん☆
大阪行ったときに水族館に行きました!!海遊館ってところ(゜∞゜)知ってる人も多いはず!!
そこでたくさん生きもの見たのですが亀が!!海亀でしたょ!かわいい☆昔、赤耳亀、通称ミドリガメを飼っていたので亀が可愛く見えます(´ー`〃)
亀さんは二匹いたのですが一匹近くによってくれなくて(*_*)だから近場の亀サンを激写☆

2005/12/15(木) 雪景色☆
今日のは雪です!!
えっと13日から15日まで大阪に旅行☆
12日にPM10時30分発車の夜行バスに乗って行きました!!
そしたら関が原で大雪・・・・
交通が止まりました・・・;;;
そのときに1時間くらい動かなかったので窓から激写!!!!

この雪・・・超ふわふわしていて気持ちよかったぁ(´▽`)
きれいでしょ??
それにしても。。。バスで行く大阪・・・超ロスして疲れました↓小さな虹を見れました!

2005/12/07(水) かわいくない!?
今日のはドラえもん!!ちょ〜かわいいじゃん☆
みんなgetsするべし!!!
ドラえもん公式(だったかな?)サイトで
もらってみた!!!
ちょ〜かわいい☆★☆


今度は・・・人間でも載せようかな・・・。

2005/12/05(月) もう年です↓
今日は暖かかったのでうちの縁側&お庭で日向ぼっこしてました、うちのワンコ!
でも、夜あたりからなんか足を引きずっていて・・・・。
元気なんだけど、おかしいなぁ・・・大丈夫かな??

今日の写真はソファーに上がりたそうなうちの娘!!
でももう彼女も7歳・・・しかもちょっと肥満気味なために上らない・・。でも気合が最上級になると、上る気まぐれチャンです(^□^;A

今は、なんかゆっくり寝ていますが・・・。あっ!起きた(藁)

2005/12/04(日) お気に入り画像(^^)
今日は、ワンコじゃなくて大好きなキャラクタードラえもん!!
しかも、新しくないほう!
かわいいのなんのって・・・(喜)
あんな短足なのに正座できるところとか最高じゃん!!

マックのハッピーセットでドラえもんやってたときはもう嬉しくて全部集めましたよ!!
ドラミ以外・・・↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.