空の絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/27 最近頭いっぱいいっぱい。
2006/05/21 気合がすべて
2006/05/05 ビバ休日〜!!!
2006/04/25 また強制バトンひっかかりました(要注意w)
2006/04/23 早速悩み中

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/27(月) 髪きりました♪
今日はいい加減長くなってうざったい髪を切ってきましたw
だってだって・・・
前髪で目が隠れるし後ろも長くなってマジで
セミロングみたいな感じ。
俺としては許せない長さw
ってことで切ってきました!!!!!!!!!!
いつも切りに行くところの美容院のおねえさんは
俺の担当♪♪
かれこれもう4年ぐらい切ってもらってる。
いや〜懐かしい。
仕事しはじめたころはセミロングぐらいで
外国のお人形みたいなパーマをかけていたわなぁ
なんて思ってました。
まぁ仕事開始して数ヶ月できりましたがね。
俺自信がゆるせなかったからねw
でも俺パーマは好きなんだよねぇ・・・
基本的に女顔だからパーマかけると
もろ女になるのが嫌なのじゃw
(ノ◇≦。) ビェーン!!
ってことで最近はめちゃ短くて前髪長めのスタイルが
好きなんすよねぇ♪
それだけいってあとは美容師のおねぇさん任せ♪
俺の好きなスタイルわかってるから
大体メンズ雑誌を開いて「こうしましょか?」って
いってくれるんだ!
それが俺の好みにばっちりで!おねぇさんこれからも宜しく!
って感じですw
ちょっと美容院のおねぇさんに
「かっこよくなりましたよ♪」って言われて
職業柄ってことはわかっていても
嬉しくなってしまう空でした♪
いくが切り終わったらすぐにメールしてっていうから
メールしたらいくも気に入ってくれたみたい♪
よかった〜(*^-゜)vィェィ♪
なによりいくが気に入るかが問題ですからねぇ。
まぁ俺流は貫きますがw
まずは俺が気に入るのが大問題ってことで 爆

2004/09/23(木) 日記書きますw
最近よくいくに日記をかけと急かされますw
俺以前から書きたいときに書く人だからねぇ・・・爆
ってことで今日は書きますわいw
詳しい一日の日記はいくの日記参照なので
俺は別のことをw
最近俺骨が強くなったような気がするんすよ。
なんせ白米を最近食べてないからw
いつもしらすのまぶしたご飯を摂取中♪
これが結構うまうまなんすよ。
それでカルシウムが取れるなら最高♪
さすがに体調の限界に来てたような気がするので
ちょっと注意しないとなぁって思ってたところに
いくと付き合うようになって
いくが気をつけて食事を考えてくれるようになった。
部活で運動もするしねぇ♪
最近部活3つ掛け持ちなんすよ 爆
サッカーと野球と卓球w
さすがスポーツ好きの俺(*^0゜)v
まぁ職場のみんなにお誘いされるうちが花ってことで♪
ってことで俺は元気ですw
最近友達との時間が合わなくてなかなか
遊んだりできてないけど
またそのうちふらっと遊びの誘いをいたします♪
みんなも今忙しい時期なのかなぁ・・・
それともタイミングがただ合わないだけ?爆
日ごろの行いが・・・・悪いのかしら?
最近そんな悪いことはしてないつもりなのだけどww

2004/09/20(月) 最近のはまり!これ!
俺が最近はまっていること
ネトゲ第2弾!FF11!これ面白い!
やり始める前はどうだろうって思ってたけど
俺やっぱりFFっ子だったみたいですw
タルタルって小人みたいのがいるんだけどね
これがめっちゃかわええねん(///ω///)萌え!
魔法が使えるっていうのが俺としてはGOOD
結構魔法のエフェクト綺麗だしねぇ♪
友達がやっていて以前から俺は
やりたいやりたい叫んでてようやく
やりはじめてみた♪
友達は逆に巨人でさぁ。。。ライオンの二足歩行のキャラみたいな
やつなんだけどそれがギャップがあってこれまた
面白いんすよ。
俺敵と戦うときにそいつの股の下から
じゃーんって登場とかしちゃうのよw
はぁ・・・萌えw
あの小人さんらぶりぃ♪
いくもやりたい病にちょっとかかり気味w
いくはネコ型の女の子にしたいみたいです♪
確かにかわええけどね・・・
俺としては妖精族のおなごもええかと♪w
ってそれをいったのは龍○ってことで 爆
はい!ボーイッシュ系二人そろうと
ネットの中でもそんな話がでるってことでwww

2004/09/18(土) 本日新宿デート♪
今日は以前からいくが行きたがっていた
CATSなる舞台のチケット購入日
なんかCATSって有名だから聞いたことはあったんだけど
見たことない(^^;;
ってことで俺も楽しみ♪まぁ来年の4月なんですがね(え
それならヤフオクかなにかで落としたほうが良い席とれそう
なんていってみたけどww
とはいえ来年まで待てば結構良い席で見られるみたいで
いくさんは今からわくわくw
とりあえずその目的を伊勢丹で終わらせ
飯くうべ〜っていつものパターンになり
本日お好み焼き〜♪&もんじゃ焼き〜♪
久々に食べたわさ
お好み焼き(///∇//)
これがまたおいしいんだなぁ・・・うまうま
俺は作るのも大好きなんだよねぇ
なんていうかその過程も楽しいじゃない?
前にうちでお好み焼きパティやったときは
○さんが一人でしきってくれましたけどね♪
あやつの料理のうまさにはさすがに負けますw
ってことで作ったお好み焼きを
ふたりでほおばる♪
ってかええなぁ・・・いくさん
いくら食っても胃下垂ってホントにふとらねーんだもん。
俺と同じくらい食ってるんだよねぇ
よく考えると・・・
ふーむ。俺はダイエットかなぁ・・・・
まぁそのうちってことでw(え
今日はやることいっぱいあってね
チェキも買いたかったし
映画も見たいし
色々なわけさ
チェキは買ったけどってか
以前から企んでたからさ♪あれすきなんだよねぇ
ポラロイドカメラ♪
さっそく俺のおもちゃの仲間入り
はちゃめちゃ取りまくってる今日このごろw
映画は結局ふたりで何を見るか迷った結果
パチンコすることになりましたw
この意味不明な行動・・・さすが
いきあたりばったりのO型二人w

2004/09/16(木) 本日一日爆睡でw
いや〜さすがに深夜明けはきついっす。
なんていうかメンタル的にもちょっときつい。
今までやってきたスタッフが大幅に異動決定!
俺は居残り組ですが・・・。
でもさ寂しいもんだよねぇ
一緒にこれまでやってきたのに
一通の辞令で異動しなけりゃいけん
それが仕事をするって事なのはわかる。
これでも一応普通のサラリーマンみたいなもんだからさ
仲良くしてくれた今までのみんなと離れるのは
かなり切ないさぁ
今までの思い出に浸りたいけど
でも先の不安もあって
さてさてどうしてきましょうかねぇ・・・
幸先不安です 汗

2004/09/14(火) 戦え!外来看護師!疲労困憊編w
いや〜疲れますなぁ・・・
外来看護師 汗
なんていいましょかぁ・・・
自分のペースで仕事ができないんですよ
やぱり病棟よりもお客様という感じで
来た人を向かい入れるわけじゃないすか。
気疲れだぁねぇ。
っていうかまぁ知り合いの人が多いから
俺普通に病棟のときみたいに
「○○ちゃ〜ん。カルテ〜!」
みたいに言っちゃうんだけど
ってか自分で取りにこさせちゃうんですけどw
それが外来上司には微妙らしいw
まぁ上の人はやはり昔の人であってさ
Dr様様タイプなんすよ。
看護師は下みたいなことを考えてる。
でもさぁDrとも仲良くして
自分でできることはしてもらったほうが良くない?
なんでもかんでも看護師がやろうとするから
Drもさせればいいって思うんじゃないかな?
それは間違え!!!!
だって同等なんだもん。
医療の補助はします。
それが仕事だから。
でもDr自身の雑用は自分でやってください 爆
まぁ仲良くなったらねぇ
こう裏のやり取りでやってあげたりもしますがww
っていうかジュースで落ちる俺って一体ww

ってかね。
最近俺を見に集まってくる人多いです 汗
まぁ昔から声をかけてくる患者はいっぱいいたんだけどさw
それが外来ってことになって
より身近になったらしい 爆
普通に笑顔にさせるの得意ですけどねw
今日の外来に同じように手伝いに来てた人は
俺の知り合い。
その人が患者に
「こいつ男に見える?女に見える?」
って聞いていた
患者さんは
「そりゃ〜もちろん女の方ですよぉ。」
俺が一言
「ありゃ〜女に間違えられちゃったぁ(てへ」
はい外来の待ち患者さん皆注目wwww
普通にばらしたら大爆笑でしたがねwww
疲労困憊で病棟に戻ったら
「お前が外来にいるといいじゃん。ずっと行けよ〜。外来のアイドルだぞ〜!」
って・・・・
あんた自分が行きたくないんでしょ・・・汗
ざけんなぁ!!!!もう行きませんw
明日までとりあえず頑張ります!

2004/09/12(日) まぁトップに書いてるだけじゃなんだか止まらないので 汗
ええとですねぇ。
トップページに書いてあるように相手が傷つくようなことは
書かないで下さい。
人それぞれ過去には色々あったでしょうなぁ
それは俺にせよいくにせよ。
確かに話を聞くと色々なことがあったのだということが
わかります。
どちらにせよ。どっちの意見を聞かなければ正しいことって
わからないのかもしれません。
俺はいくからしか話し聞いてないからね
でも元カノさんの意見を聞くつもりはありません。
だって俺らは今を生きてるから。
俺らは過去をひきずってでも
今とこれからを生きるしかない。
相手もきっと嫌な想いとか辛い気持ちを味わったのでしょう。
それでも今の俺には聞かなくてもいいことです。
いくと付き合ったのは俺が考えて決断したこと。
だから何があっても俺が責任取ったり
後悔したりするだけ。
今の俺が思うのは今色々悩んだりして
喧嘩しながらも楽しく成長してるってこと。
色々カキコされることがありますが
それをしてどうなるんですか?
悩ませたりとか後悔させたりとかしたいのですか?
それをして満足したいんですか?
俺はそんなの嫌。
だから
もしこのようなカキコがある場合
削除させてもらいますし
(すでに削除させてもらったカキコはありますが)
あまりにもひどい場合それに見合った対応なり
サイト閉鎖なりするつもり。

ってことで管理人としてひとこと!
いつも来てくれてる皆様には申し訳ない!
今日はちょっとどーんとした気持ちで
帰ってくださいw


2004/09/11(土) 本日主婦してましたw
本日連休初日。
なにをするわけでもなく
のんびりダラダラデイ♪(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
最近体を休めることを覚えてしまったもので
自分の体をめっちゃ労わってますわい。
仕事が忙しい時はこれに限ります。
んでいくと会えるときには体調崩さず
楽しめるようにね♪
ちなみに明日は幕張メッセのほうに旅立ってきます。
明日はお揃いのスケジュール帳を買いたいねぇ
って話をしてます。
まぁ俺的には使えて見やすくて可愛すぎなければ可w
俺あまり活用しない人だから
今度からはうまく使うようにしないとなぁ・・・
ってか約束してることが抜けないようにだけはw
いつもなんか約束したんだけど
どこで待ち合わせとか時間とか忘れちゃうんだよねぇ 爆
明日スケジュール帳をゲットしてからは
ばっちり約束守るのでよろしく!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2004/09/10(金) なんだかあわただしい病棟 汗
ええと。近いうちにうちの病棟がさぁ
変革の時期なんですよ(-_-;)
なんていうかまぁ大きい改革でね
今より忙しくなるのがめっちゃ現場には目に見えてるんす。
それが上にはわかってもらえない
ってか解ろうとしてさえくれない。
おかしくない?
上の人間って仕事をしやすい環境を作るのが
役目なんじゃないんすか?
なのに・・・・
そんなこともあってスタッフの間では愚痴が多いです。
まぁ当然ですがね。
っていうのも
うちの病棟のスタッフはみんな
給料があがるわけでもないのに
患者さんを第一に考えてわが身を削って
病院の株が上がるようにめっちゃはりきってる
病棟なんですよ。
ホントにフルに働いてると思う。
それもみんなスタッフがいい人だからっていうのはあるんだ。
働きやすくて楽しくて・・・
そんな病棟のことに目を向けてくれなくて
ただただ忙しくスタッフの人員を削って
俺らに何をしろっていうのさ。
やる気もなくなりますよ!それじゃ。
病棟の長にいっても「そうなのよねぇ」で終わり
どうにかしようって気持ちはないし。
はっきりいって次の仕事も考えるちゅうねん。
仕事は看護部でおこってるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!!

ってぼやいたところで
本日終了。
はよ。いくと一緒に遊びに行きたいわさ 汗

2004/09/07(火) 声での表現
以前の日記で書いたことがありますが
俺は自分の声が嫌い(-_-;)
だって高いんだもの。

普通にしゃべると間違いなく女。
だから俺は気づくと声をダウンさせて話すように
してしまう。
なんていうか声ってだけで女に間違えられるの嫌い。
声も中性が良い...( = =)
ここ最近その話題にだしたら
いろんな人からレスがついてたりして
それからまた考えた(・_・D
いくも一緒に考えてみた。
結局俺はどうしたいのか・・・
ふーむ。
よぉわからん 爆
声を低くはしたいけど
どの方法をとるべきなのかが
はっきりせん。
いつか答えは見えてくるものだべw
とりあえず自分の体に負荷のかかることだけは
しないようにってことは確か。
いくがどうしてもしゃべりたくないときは
変わりにしゃべってくれるって言うし
それに甘えてしばらくやってみようって思います。

さてさてそろそろ夕飯できるかな?
本日肉じゃが。和食ですw
いくさん結構レパートリーあってびっくりなんだよねぇ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.