空の絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/27 最近頭いっぱいいっぱい。
2006/05/21 気合がすべて
2006/05/05 ビバ休日〜!!!
2006/04/25 また強制バトンひっかかりました(要注意w)
2006/04/23 早速悩み中

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/31(火) 戦え!外来看護師!突撃編
いってきました!外来勤務!
俺に外来を命令した婦長は朝からにこにこ!
もしや俺いなくて清々してる!?爆
まぁそんなやつはほったらかして朝からマニュアルを見ながら
お茶を先輩に入れさせる空つんなのでしたw
あいかわらず呼び方は「たかし」ですがw
いつになったら「たかし」から卒業できるんでしょう・・・
命名した先輩は既に別の病棟に移ったのに
その名前だけは未だ消えることなく残っているw
さぁ8時30分!
外来に嫌々歩いていきます・・・。
でました外来看護師!おばちゃん軍団!w
そんな中に混じって始めの一言。
「はじめ見たとき男の子か女の子かわからなかった〜あはは〜w」
甲高いどこまでも響くような笑い声です(-_-;)
「実は男なんですよぉ(にやり)」
しかーし!声ですぐにばれる。ってかこれで笑いがとれたのか
めちゃフレンドリ〜♪
しかし、穏やかなのはここまで 汗
既に外来待ちの患者様方数十人(ノ◇≦。)
さばけるのかこの人数・・・ってか
いきなり突撃して俺にこのあわただしい戦場をこなせと 汗
まぁ聞きながらマイペースにやるのが俺のいいところ。
のんびりしかしきっちりこなしていきます。
いつの間にやら外来主任のお気に入りにw
なんだか今日の仕事以外の仕事も教え始める始末(-_-;)
いいのか悪いのか・・・まぁ認められるのは嫌いじゃないが。
でも外来ってDr多いんよね。
ってか病院内のDrとは大抵酒一緒に飲んでるから
顔が知られている・・・
見かけられて寄って来るDr一言・・・
「とうとう救急から追い出されたかぁ!!!w
ってかお前が外来って面白いなぁwwwずっとやれ!」

って・・・・・
うら〜!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あんた絶対人ごとでしょ!?
ってか人事だけど・・・汗
酒の席のあーた達の暴露話しちゃうよ(にやり
んでもって終わったのは定時より大分過ぎた時間。
もちろん残業手当とかはございません。
疲労困憊で帰宅・・・
まぁ今日は宣言どおりいくが夕飯くいに来ますた♪
ってか疲労していたからこそ
いきなりドアを開けて襲われるいくさんw(-ω☆)
疲労度を性欲で回復させる空でしたw
かなりエロってかドエロ?w
昨日RINとも話をしてたけど
RINがソフトエロで俺はハードエロ?
ってな感じの話をしていた。
まぁだからこそドエスキッズと話していたRINさん。
ドエスキッズにはエロが必要だったの??RINさん?爆

2004/08/30(月) 戦え!外来看護師!準備編
明日からとうとう来てしまいました外来勤務一日目!
なぜに俺みたいなのを病棟に閉じ込めず
外来窓口に行かせたりしますかねぇw
まぁやるしかないとはいえ気は乗りませぬな。
外来窓口をやるのは綺麗なおねぇ様でよいような気がw
俺がやったらある意味怖いっすよ 爆
絶対「どうしましたぁ?(にこっ)」とかできるわけないやんw
今の病棟のような対応してたらマジ首かもw
明日からは首をかけてファイトっす!爆
まぁ結構誰とでも仲良くなれるほうなんで
多分大丈夫かと。
あとは向こうの外来のおば様方ににらまれんように
逃げるってことぐらいですかね(えっw
女世界は怖いですからねぇ・・・。
ではでは
明日の戦え外来看護師!突撃編をお楽しみにw
俺がこんなに頑張れるのも
明日はいくが夕食つくりに来てくれるから♪
ってより会えるから♪
嫌なことでも頑張ろうって気になるんだぁ♪
俺の回復剤みたいなもんです
FFでいうケアル
ドラクエでいうホイミ
ラグナでいうヒール
そんな感じの回復魔法!!
効果は最上級レベルですけどねw
ケアルガ期待してますいくさん♪w

2004/08/29(日) 本日休日なり♪
今日は朝から台風きてるせいで大雨。
そんな中いくが実家からうちの部屋へ。
まぁいつものことになってしまっておりますが
このパターンw
んでお昼ごはんをマックでご一緒に♪
昨日の些細な言い合いもどこ吹く風に
のんびりおしゃべりです(///ω///)
んでその後近くのスーパーでお買い物。
夕食の買い物と寒いからといくさんの長袖の上着を
購入しに。
なのになぜか空は短パンのジャージの上下を購入w
ってか寝るときのパジャマが少なくてね。
いつもTシャツとトランクスがほとんどなもんでw
んで購入したあとは土砂降りの中部屋に戻って
だらだらw
いつの間にやらいちゃついてたら
Hモードに突入しかなりいじめてやりましたw
んでその後爆睡。
(いつもこのパターンw)
起きると左腕痛い・・・
なぜかと思ったら倒れこんで寝た時の状態と
まったく同じ状態でずっと寝てたw
ふたりともかなりご疲労状態だったようですw
むむむ。
停電の時には子づくり・・・
わかるような気がします 爆

2004/08/28(土) 言葉
今日はちょっと喧嘩モード。
ってか自分が悪いって事はわかってるんだけど
どうしても直らないのが言葉遣い・・・。
どうしてもきっつい言い方になってしまうんですよ。
たいしたことでなくても相手には
きつい印象を与えてしまったり
びっくりさせてしまったり。
今日もそんなにきつい言い方はしたつもりないのだけど
いくを悲しませることになってしまって
自己嫌悪・・・。
仕事では丁寧な対応してるはずなんだけど
プライベートでは口が悪い。
まぁリアルで会ってる人はわかると思うけど・・・
ちょっとずつでも治していく様に努力はします。
ただどこまでかは・・・爆
まぁ人を傷つけないくらいは・・・。

2004/08/26(木) 本日記念日お祝い♪
今日が記念日ではないんだけど
ちょうど今日は二人とも夜が空いてて
以前から決めていた手巻き寿司♪♪
一緒に買い物にいって好きな具材をこれでもかと
ばかりに買い捲るw
うちらいつもは切り詰めているんだけど
こういう風に使う時にはがっつりつかってしまうカップルw
とりあえず
甘エビ、まぐろ、鯛、いか、ネギトロ、いかキムチ、卵
などなど色んな具材が並びます。
とりあえず仕事が終わって帰ってきたいくが
風呂に入っている間に俺が料理担当です。
っていっても切って並べたりするぐらいだけどね〜(^^;;
でも今日のお吸い物はめっちゃうまくできた!!!
素材の味を生かしている出来です!!!!
一人感激〜♪♪
風呂上りに適度にいちゃつきつつ
夕食開始♪
いつもは小食のいくも今日は沢山食べてます。
手巻き寿司めちゃうまうま〜(-ω☆)
これは何ヶ月毎かの記念日には手巻きですな!いくさん!!
相変わらずの日本酒を飲みつつ(もちろん上善如水 爆)を
飲みつつちょいとテンション上がり気味の俺。
さすがチーム上善のメンバーww
一人で恐竜番組見てはしゃいでいましたとさww
そのあとは・・・・もちろんそりゃぁねぇ・・・爆

ってか日記を書いてるうしろでいくが構ってくれないことに一言。
「上善飲んじゃうよw」
この人もしやチーム上善に入れるかしらん(☆Д☆)

2004/08/24(火) 結婚するということ。
あらためて考えた。
シュウとゆうりの結婚式を参加して
結婚ってどういうことなんだろうって。
俺は結婚ができたらしたい。
それはもちろん好きな人と。
好きな人と一緒に暮らしてそして
結婚っていうこともして身近な人にはわかってもらいたい。
そのためにはお互いの両親の理解は必要だ。
もちろん兄弟も。
でも今の世の中はうちらみたいな人間の
結婚って理解を得ずらい。
それは間違いない現状だ。
俺の両親は俺が全てをカムしたときどんな反応を示すだろう。
多分理解してくれると思う。
しかし、それは両親の罪悪感みたいなものがあるんじゃないかな。
中性みたいな体でなく女性や男性みたいな
きちんとセクシャリティーにはまった子供に生んでおけば。
とか思うんじゃないかな。
自分達が悪いんだからあの子がしたいようにさせてあげないと
って思うんじゃないかな。
考えてもキリないんだ。
でもね。
とぉさん。かぁさん。
俺ね。中性って体に生まれたから
女性を愛しているわけじゃないんだよ。
たまたま好きになる人が女性なんだ。
それは病気でもなんでもないんだ。
とぉさんがかぁさんを愛したように
かぁさんがとぉさんを愛したように
俺にも好きな人がいるんです。
それはなんも違いはないんだ。
きっと女性で生まれていたとしても
たとえ男性で生まれていたとしても
もし次も中性でうまれてきたとしても
同性が好きになることはあるんだよ。
こればかりはどうにもならないんだ。

だから好きな人と結婚したいって思う気持ちは
とぉさんがかぁさんと結婚したいって思っていたときの
気持ちとなんら変わりはないんだ。
そうは思っても
世間の壁は大きい。
認められないことも多い。
だとしても俺はそれを乗り越えて生きたい。
そして好きな人と幸せな道を歩いて行きたい。
結婚って一つのことかもしれないけど。
確かに結婚ってことをしなくても
二人でいられれば幸せなのかもしれないけど。
俺はできたら隠し事をしないで
家族みんなで仲良く暮らしたいです。

まだまだ先の話かもしれないけど。
今の思いを日記にぶつけてみました

H16.8.24 PM22:21

2004/08/22(日) ディズニーランドデート♪
今日は朝からいくと早起きしてディズニーランドへ。
昨日飲んだりしたり遅くまでいちゃついていたのもあり
朝6時起きがめっちゃつらかったっす。
俺寝起きがとても悪いみたいです。
自分ではそんなに思ってなかったんだけど
かなりすっきり目が覚めるまで
半ギレのときがあるらしい 汗
すいません。いくさん。
まぁ今日は比較的すっきり起きたほうだからさw
んで電車を乗り継ぎオープンに間に合うように
いったんだけど着いたら
人ごみの波 爆
これは辛いww
まぁ夏休みで日曜だしみんな同じことを考えているのね 汗
とりあえずエントランス入って
ファストパスを取りにダッシュ!!!!!!!!!
狙うはまずはバズライトイヤーのアストロブラスター!!!
実はいくと事前からスケジュールをたてていましたw
とりあえずそれに沿って実行していく。
しかし・・・・そうは問屋がおろしません 爆
いくさんヒールの靴しかなくて
結婚式があったこともあって・・・。
入ってすぐに靴擦れ 泣
めっちゃ痛そうです・・・(ノ゜凵K)ノ
とりあえずいくに靴を探しにいくようにいって
俺はファストパスの最後尾に並びます・・・
が!!!!!!!!!!!!!!!!
いくさん拒絶 爆
迷子になったら嫌だから離れたくないの一点張りです。
はい!!!いきなり俺キレました 爆
諭して探しに行かせましたけどね(☆Д☆)
そんなこんなで順調にファストパスをとり
その時間までいろんなアトラクションに乗りました。
プーさんのやつにも乗れたし〜
ミッキーとも写真取れたしぃ♪
んで最後にはバズのアトラクションにも乗れたし
ええと〜
シューティングでは勝手に乗り物を操作して
自分に的が当たるように
動かす始末ww
いくさん的を定めることができませんw
結局俺の勝ち!!!w
大満足!!!
んでもってもう全てが大満足。
思い残すことはないとばかりに
帰ろうとしだす俺ww
大変ですねぇいくw
かなりの自己中で子供の俺の思考ですw
「足が疲れた〜」とか言い出すし俺w
ごめんねぇいくさん。
かなり自己中だってことがわかりました。
それを反省して
結局花火うちあがるころまで
色んなアトラクションに参加して
のんびりしました。

ってかね。元相方からメールがあって
ディズニーにいるって突然のメール。
俺が一番びっくり!
なんで同じ日に同じ場所にいるねん!!!!
いくさん嫉妬しだすし 汗
ってかね。
元相方も言っていたけど
嫉妬する必要ないってよw
ってかね。もうあやつはそんな気さらさらないから 汗
俺もないしw
まぁこれに関しては心配ないけど
他の事に関しても心配なくなるように
俺頑張るから!
ごめんねぇ。なんか心配事がつきなくて 汗

2004/08/21(土) はじめてのトランス君とビアンさんの結婚式参加!
ずっとこの世界で仲のよかったS君がとうとう結婚!
この話を聞いたときは本当にびっくりしたけど
今では奥さんのYちゃんくるみの仲になりました。
Sはめっちゃかっこいいし綺麗!
Yはかわいくてわいわい♪w
とてもお似合いのお二人です。
だから結婚式のお話が来た時はめっちゃ嬉しかったんだ!
絶対参加させてもらおうって思ってた。
ちなみに式から参加してって話を受けて
ドキドキながら初参加!w
いや〜友達の結婚式はでたことあるけど
やっぱ違うところもあるじゃない?w
んでね。式に参加!もちろんいくも一緒!
すっごく感動しました。
ってかいいなぁって本当に羨ましかった。
みんなの前で誓ってみんなの前で誓いのキス。
すごくすごく綺麗でした**(*' '*)**
なんか写真にまで一緒に参加させてもらっちゃって
逆に緊張ww
その後は披露宴。
他にもう一組女性カップルの方がいて
SとYが気を使ってくれたみたいで
同じ席にしてもらったみたいw
すごく楽しくお話させていただきましたw
ってかちょいと溜め口混じりですいません 爆
すごくしゃべりやすくてそんなになってまいました。
どうぞ仲良くしてください。
ってかメルアドおしえてもらってまだ返事してなかった 汗
今からしますw
ってかねSとY!!!!
いきなり司会の人に俺に話を振るように企まないように 爆
めっちゃ緊張したがな!!!
ってかお二人のご両親がいる前で俺に何を話せと・・・w
ってか二人が初めて会ったときに俺がいたからって
俺にそのときの話をさせようとするなんて・・・
だって会ったのってウーマンオンリーイベントだし
2丁目だしww
いや〜うまく当たり障り内容に話すの難しかったがな!!w
まぁ笑いもいれつつ話したつもりだけど
いかがでしたでしょうか?w

ってかね。
Sのお父さんの話に感激。
なんであんなに理解のある人なんだ!!
トランスってことについての理解をしてくれて
これからのことも考えてくれている。
最高のお父さんだよ。
大事にしてあげてください♪

んで結婚式終了後は
毎月定例のダナオフに参加。
もちろんネクタイしてスーツのままww
ん〜・・・不思議な感じでしたw
ってかね
ゆ○さん・・・
俺はそんなに目がエロですか?
そんなに指がエロですか?
んでもって声がエロって・・・
結局は俺ってエロってことなんでしょうか?爆
ふーむ・・・
まぁ間違ってはいないってことで 爆

2004/08/20(金) ドクターコール&ナースコール
うちの病院には緊急時にドクターコールと
ナースコールというものがなるんです。
それは全館放送で放送がなったらその病棟に
かけつけないといけない。
聞いてる人はw
ちなみにドクターコールは急変したり、
転んで頭売ったり、
のどにものをつまらせたりって場合に多くて、
医療的処置が必要な場合。
ナースコールは患者が落ち着かなくて暴れていたりってことが
多いかな。
そんなコールがあるんですけど・・・
久々になりましたw
それもうちの病棟にかけつけれっていう放送 爆
休日だろうと関係なく駆けつけなければいけないこの放送。
寝る前の0時頃だったけど行きましたよ・・・
タンクトップと短パンで 爆爆
とりあえず看護室が空になっていたのでそこで待機。
必要物品を集める役目+起きてきた患者さんの対応。
んでなんで放送かかったのかなぁって思ったら・・・
入院患者さんの大暴れ。確かに見た感じ手がつけられないっぽw
先輩疲労困憊だし・・・ドクター首絞められて出血してるし。
でもナースコールで一つの部屋にナースが20名ぐらいいるって
めっちゃ壮観だね(-ω☆)キラン
ってことでタンクトップと短パンの上に白衣をまとって
仕事をしている人はきっとおいらが初めてでしょう 爆
でも本当に気をつけないとなぁって思った出来事。
命を守る仕事のはずなのに自分の命とられたら
話にならんがな・・・・。

2004/08/19(木) ってことで!
すんませんねぇ。最近日記が滞ってまして!
ってかねこのサイトのリニュアルのために
めっちゃ時間割いてたんすよ 爆
まぁいくにも秘密でしたけどねww
今日とうとうばらして一緒にサイト名考えました。
ってか俺の案がばりばり出てるサイトになりましたけどねw
でもマジすいません!
めっちゃ重いっす!
めっちゃさわやかっす!
めっちゃ青青してますw
まぁすっきりとさわやかにサイト変更しましたが
どうぞこれからも宜しく!
って俺体調崩してるときに何やってたんだろww
まぁ思いついたが吉日ってことで!!!!
変わらず友達募集中なんで
どんどんカキコ、メールしてくらさい♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.