空の絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/27 最近頭いっぱいいっぱい。
2006/05/21 気合がすべて
2006/05/05 ビバ休日〜!!!
2006/04/25 また強制バトンひっかかりました(要注意w)
2006/04/23 早速悩み中

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/02/24(金) 考えれば考えるほど。
時々めちゃめちゃ変な感覚に襲われます。
大抵そういう時は頭が冴えちゃって
寝れなくて。
結論出してすっきりしているつもりなのに
きっと結論がでてなくて頭が混乱する。
まぁ永久の悩みなんだろうけどね。
いくら考えても結論はでないし、
出るわけがない。
とはいえ、考え出すとキリはないもので。
色んな過去にタイムスリップしては
その時の岐路の行く末を考えて見たりする。
僕はただ生きているだけで幸せなはずなのに
どうしても祈らざるをえないんだ。
男に生まれてきたかった。
素直にそれだけを祈りたい。
次生まれてくる時は男でありますように・・・。

でも僕は自分の今の行き方もキライじゃない。
逆に楽しんでるくらい^^
そう思いこもうとしてるだけちゃうんか?
って思われるかもしれないけど。
やっぱり今の僕も好きだ。
それは事実だよ。

ただ
ただね
祈るだけ祈らせて。
次生まれてくる時は男で
過ごしやすい世界でありますように。

2006/02/15(水) かなりご立腹ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ昨日の話になるのですがね
久しぶりにむかっ腹たちましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あいも変わらず病院関係ですがね(^^;;
それがまたねぇ
人間関係がめんどくさくてねぇ・・・
ストレス溜まるいっぽうなんですよ
っていうのも
ちと言い合いしたのがうちの病棟のトップのDrの妻w
まぁ妻もDrなんですが
結婚される前から仲わるいんすよw
なんつーかね
性格悪いんすよ
まぁ僕も人のことはいえませんが・・・
なんもできねぇくせに
部長妻ってだけででっかい顔をしくさる。
そういう奴はっきりいってキライなのです。
頼り切ってる姿をみるとムカっ腹なんですよw
ってことで久しぶりに
病棟に来て病棟を荒らしてくもんだから
ええ。ちとやりあいましたよ。
そんな自分に正直な僕・・・
世渡り下手だよなぁ(爆)

2006/02/07(火) 雪が降りますた
いや〜昨日は日勤+夜勤でしたが
夜中に雪降り始めましたねぇ
僕大好きなんですよねえ(〃∇〃)
朝起きてカーテンあけて真っ白な世界
かなりテンション上がりますw
今日はそんな世界を病棟の起床の時間に
感じてしまったわけで
患者の検温おわったら患者つれて
中庭で遊んでしまいましたよw
ホントは危ないのかもしれません。
夜勤人少ないし(二人)
救急〜急性期でまだ症状落ち着いてない人いるし。
もちろん入院に法律絡んでる人いるしね
でもね
綺麗なものを綺麗だと感じるのは一緒だって思った。
どんなに気持ちを病んでいても
何かしら感じるものがあるんだって思う。
だから僕はいつまでも患者さんの近くで
気持ちを寄せていたいです。
空気を感じる事はきっとプラスになると
今までの経験で僕は思います^^

2006/02/05(日) 渋谷デェト
今日は彼女と渋谷でデートしてきました。
まぁ当初の目的だったのは初詣。
あとは中国茶飲んだり玩具屋見たりして
かえってくる予定。

そう目的は初詣だったんですよ
昨日も某方につっこまれましたが
今更ながら初詣w
厄除けいっとかないといけないはずなのに
膝やっちゃったのもあって
今の時期になっちゃった(^^;;

それなんですがねぇ
今日もいけませんでしたwww
今年中に初詣いけるのかしらんw
O型同士は適当第一ですから(* ̄▽ ̄*)ノ"
そんなうちらカップルののんびりさ僕は大好きですw

2006/02/04(土) 今日は珍しく一人の土曜日
大抵土日の休みは彼女と過ごすようにしてますが
今日は彼女の歯医者という敵もあり
一人で過ごします。
っていってもやることはいっぱいあるし
遊びたいし、
レンタル屋に返しにいかないといけないものはあるしで
忙しかったりするw
でもそう言う時ほどがっつり休みをとってしまうもので
後手後手にまわったレンタル返却が夜になって
凍死しそうな中をわざわざ行く葉目にはったり
するわけなんですよw
昼間にいけばいいのにw
でも学んだりしない人なので
また同じ事を繰り返すでしょう(爆)
明日は彼女と一週間ぶりに会えます♪(〃∇〃)
多分初詣に今週こそは行って
あとはのんびり過ごしますw

2006/02/02(木) レンタルビデオ
最近近くに新しくできたレンタルビデオショップにいくのが
はまってます。
っていってもアダルティックなものは借りませんよw
ええ。ほんとです(爆)
結構趣味が彼女とかぶるんすよねぇ。
もちろんかぶらないのもありますよ。
でも半端なくかぶるw

そんな中一緒に映画を見に行って
二人してはまっていた
「チャーリーとチョコレート工場」が
発売なんですよぉw
これがまたおもろいんです
興味ある人どぞw
とりあえず好きな人とキライな人が分かれます
僕はこの中にでてくるウンパルンパの踊りと曲で
ご飯3杯はいけますw(え
普通に面白くてねぇ
一時期この着メロさがして
携帯いじりまくってたときもありました(^^;;

今日はそれをこれからみようと思ってますw
ってか当分見続ける予感(ノ゜凵K)ノ

2006/02/01(水) 夜勤の日〜
ワンナイでやってた
「武勇伝」じゃなくて「巨乳伝」に
思いがけず笑ってしまった空ですw

今日は久しぶりに日勤&深夜(^^;;
膝が治って来たら看護長というのは
容赦ないものです(爆)
とりらえず日々は毎日
プリセプター(指導者)としての
新人指導計画の立案に追われています・・・
なんだか今年から
プリセプティ(指導される新人さんのこと)は
落第があるらしいです・・・
なんだよ落第ってww
ありえねぇ
普通に就職したら時間と共に成長させてあげなよw

なにより・・・・・俺の負担でけえぇえええ
もし落第とかさせたら
俺のせいじゃね?
まぢでやばくね
どうしよ
今からでも逃げた方がええかね

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.