空の絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/27 最近頭いっぱいいっぱい。
2006/05/21 気合がすべて
2006/05/05 ビバ休日〜!!!
2006/04/25 また強制バトンひっかかりました(要注意w)
2006/04/23 早速悩み中

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/12/24(土) いぶ〜な一日
今年のクリスマスは部屋で過ごします
まぁこんな足じゃ遠出はできないし
いくに迷惑かけるだけ!
よし!今年は諦めて部屋でおとなしく
シャンパン飲むよ〜!(^^ゞ
もちろん買い出しには一緒についていって
好きなものを選びます
今年はうまうまなディナーって感じで。
だってクラッカーにチーズとか
ハムとか乗せちゃうんよ(^-^;
俺にしてみたら初めてに近い経験(笑)
やってみたらめちゃめちゃ旨くてかなり幸せ!
いく偉い(笑)
クリスマスプレゼントはお互いに
携帯をプレゼントしあったから終わりと
油断してたら・・・。
いくからプレゼントもらっちゃいました(笑)
月の土地o(><)o
相変わらずいくは
夢があるプレゼント考える天才です(^O^)
今年はデートらしいことはできなかったけど
楽しい幸せな一日をプレゼントしてくれて
ありがとうね!いく(^_-)-☆

2005/12/22(木) ひまひまひま〜(笑)
突然できた休みというのは暇なものです(笑)
こういうときに限って
ブレステが壊れたりとかしたり(^o^;
とりあえず落ち着いて休息なんぞとれない人なんで
髪きりにいったり
本屋まわったりしてみた(笑)
あまりに病棟の同僚に
ゲーム機壊れた叫んでたら
使ってないからとレンタルさせてくれた( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございまするNさん(^O^)/
そんなこんなでゲーム機をゲッツしたおいらは
おとなしく今日発売の
キングダムハーツ2なんぞを
飽きるまでやったりしてみたり(*_*)
こんな日は普通に贅沢だよなぁ
なんて実感。
早く仕事復帰したい(ぼそっ)

2005/12/21(水) 厄年ですか??(^^;;
こんにちわ。厄年まっさかりの空ですw
今年は色々ありました。
おとんが入院したり
俺が肋骨折ったり
そして締めくくりが
左膝の脱臼、骨折、靭帯損傷ですか(ノ◇≦。)
ありえないww
ってことで2ヶ月程休職することになりました(笑)
なんだか年の瀬になってまで
なにかしら起こす自分自身にびっくりですw
いくが心配してオロオロするし
ごめんなさい(^^;;
ってことで現在検査まっさかり中
とりあえずオペしたほうが
のちのちクセにならないらしいんで
すすめられたら入院してきまつ(^^;;
まぁしばらくはいくのいう通りに
天がくれた休みだと思って休みますw
しばらくサイト更新できそうですw

2005/12/10(土) 友達の家で新築パーティ&忘年会
今日はいつの間にやら引っ越していた
R○Nの家へご訪問。
いつの間にやらいくとダナ友のよ○のメール交換で
鍋をやろう計画が持ち上がっていたようですw
そんなこんなで忘年会やら引越しパーティやらすべてを
組み込んだ飲み会が計画されたというわけなのです。
相変わらず突然決まって突然召集がかかるという
いつものパターンw
お願いしますよR○Nさん。
もう少しだけ早く予定をきめてくらさいw
それでもなんとか集まれるのがうちらダナメンツのすごいところw
とりあえず集合時間は5時半以降の何時かw
決まってないのかよ!!w
まぁ何はともあれいくと二人でそれまでの時間の計画を立てます
以前から決まっていた事を実行に移すことに決まりました。
お揃いの携帯購入!
ちっと前にクリスマスプレゼントをどうしようか
二人で話していた時にでた計画でね
お互いに携帯を買いあおうみたいなw
うちらって時々でっかいことをしちゃうんだよねぇ
旅行にいってみたり、ゴージャスな買い物をしてみたり。。。
でもそんな風に使えるのは今だけだしいいかなぁ 爆
一緒に暮らし始めたらかなり節約しないと
厳しいと思ったうちら二人でありました。。。

新宿で新しい携帯を買いこんだうちら二人は
R○Nの家に向かってすすむわけなんですが
相変わらず電車は苦手です。。。
すぐに気持ち悪くなるんよ。。。
それで何度いくに気を使わせたことが。。。(-_-;)

駅について。。。
ええとここからどういけば?w
R○Nの携帯に電話をかけます
「ただいま電話にでることが〜」
よし前に来たメールを読み返すんだ!
「あそこの道をぐるっといってそこの角をぐるんと〜」
馬鹿かぁああああ!ふざけたメールをみて
いくと二人でなぜか大爆笑w
なぜか今になってもいくの直感を信じてしまう俺は
いくについて言われるがままに進んでいくと
地図が

。。
。。。
。。。。
いくさん。すごい遠くにキテルヨw
さてさて方向転換
無事R○Nの新居に着くことができましたとさw

久しぶりのみんなにあって、すき焼きうまうま食って
美味しいスパークリングワインなんぞを飲んでしまって
でっかいテレビに感動したりして
持って帰ろうという計画を家主のR○Nにことごとく
却下されたりと面白おかしく飲むことができて
久しぶりに楽しかったさ。
今度は泊まりこみで飲めたりするといいかな
よし計画するとするか!(テレビを奪うのも計画にいれてとw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.