空の絵日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/27 最近頭いっぱいいっぱい。
2006/05/21 気合がすべて
2006/05/05 ビバ休日〜!!!
2006/04/25 また強制バトンひっかかりました(要注意w)
2006/04/23 早速悩み中

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/05/05(金) ビバ休日〜!!!
さぁ久しぶりに惚気日記でもかきましょかねw
本日ようやく久しぶりの休日(‥;)
GWとか土日とかまったく関係なくずっと仕事をしてました。
それはもちろん新人さんの指導や
学生指導の開始、そして看護研究のスタート。
はっきりいって自分が数人ほしいですw
いくと会う時間を削りに削っていて・・・。
なんとか頑張ってますが時々へたれて、
いくに甘ったれた電話してしまっている自分にきづいたりw
こんなときでも自分の新たな部分にきづくっておもろいケドw
そして今日は祭日ってこともあって
いくと会う時間が取れましたぁ(・ω・)ノ
いっぱいしたいことがあります。
たくさん話したいし、いっぱいゲームしたいし
まだ一緒に食べてないパン焼き機をつかってみたいし
こないだ買ったDVD一緒に見たいしね。
久しぶりの休みくらい引きこもって二人で
過ごしたってバチあたらないっすよねwwww

ってことでこのあとの日記はまたあとでんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.