我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/26(日) 今日はいいこだったo(*^▽^*)o
ママちんが具合が悪かったので一日中2階で寝ていた。
ルル・グミは必ず横で一緒に寝るので2匹も一日中寝ていた。
なのでそらちんも遊ぶ人がおらず今日はいいこで居た感じ♪
いつもこうならいいのになぁ〜☆

2004/09/25(土) 夜中の奇襲攻撃!
夜中にヒロ君がトイレに行くと必ず付いて行くそらちん。
いつも早出の時にご飯を貰うのでそれと勘違いしている。
でも食べささないと奇襲攻撃が始まるので食べさすのだ。
寝ているママちんをルル・グミはちゃんと避けて行くんだけどそらちんは構わずお腹や頭を踏んづけて行くのでたまったもんじゃない!!で帰ってきた後ご飯食べたよ〜って顔をペロペロ攻撃する!!お願いだから寝る時ぐらい静かに寝かせて〜(*>ε<*)ぷっー

2004/09/24(金) 大きくても負けない!!
自分より大きなぬいぐるみをウントコショ耳を噛み付いて引きずってくる!!ルルがなんだなんだ〜と寄って来て引っ張りこが始まる。そらちんに静かと言う言葉は無いのだろうか・・・。

2004/09/23(木) 雨合羽
雨が続くので、そらちんは合羽を持ってないので買った。
早速着せて見るとそらちん固まった(^^;
きちきちだったらしく身動き出来んかったの(*^m^*)ププッ
ビーグルサイズだからいいと思ったのに・・・。
返品効かないし・・・。
そらちんの合羽がなくて残念だ(ノ_-)クスン

2004/09/22(水) そらの奇襲
一時もジッとしてない、そらちん。
遊ぶものがないとグミチュウに襲いかかる。
お腹が空くとソファに座ってるママちんに飛びついたり顔を噛んだりする。それが勢い良く飛んでくるから怖いってもんじゃない!!

2004/09/21(火) 軍手
どこからか遊び道具を探してくるそらちん!
今日は軍手を持ってきた。
それに吊られて3匹のガウガウ合戦がまたまた始まる(^^;

2004/09/20(月) 遊びの中心は
そらちん。
ぬいぐるみを持って来てグミチュウを挑発する。
それに加わりたいなぁ〜と思ったらルルもやって来る。
お陰で買ったばかりのぬいぐるみもボロボロ(>。<)

2004/09/19(日) 落ちても寝てる(^^;パート2
よっぱど眠たいのかな?(*^m^*)ププッ

2004/09/18(土) 落ちても寝てる(^^;
グッスリだよ(*^m^*)ププッ

2004/09/17(金) 美味しいもの?
金魚にミミズをあげてると「なんだなんだ〜」と食いしん坊のそらがやってくる。なんの美味しいもの食べてるんだ?と覗き込んでみてるんだから(*^m^*)ププッ

2004/09/16(木) ママちん怒る!!
朝からグミとそらは大賑わい!!
ギャーこらギャーこら取っ組み合いをしたり狭い家中を追いかけっこ。近所迷惑間違いなし!!
止めなさいと言っても言う事を聞かないので最後の手段物差しを持ってきた。台をピシャット叩くと飛んで逃げて行くグミと隠れるそら!それでもそらはまた出て来て暴れようとする。またピシャット叩くと台の下に隠れたが「へへへ〜」全然反省してない姿がなんとも言えん(*>ε<*)ぷっー

2004/09/15(水) 雪?
晩御飯はお好み焼きだった。
ヒロ君が粉を練ってると下に落ちたらしい・・。
丁度ウロウロしていた、そらちんの背中が雪景色。
まだ早いよ〜♪

2004/09/14(火) 取っ組み合い
思わず「うるさい〜」って叫んじゃいます(^^;

2004/09/13(月) まったく・・・(*>ε<*)ぷっー
とうとう朝顔を掘ってしまったそらちん!!
低いながらも毎日たくさんの花を咲かせてくれていたのに悲しくなるわ(>。<)

2004/09/12(日) 争奪戦
フードをファスナー付きに入れ替えていたら毀れた!!
一番先に来たのはそらちんでグミ・ルルも飛んできて皆で一生懸命食べていた。拾う手間は省けていいけどオデブになるね(^^;

2004/09/11(土) 箱入り娘
どなたか貰ってくださいo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

2004/09/10(金) にらめっこ
それぞれの場所で何故かにらめっこ。
静かなのも束の間
この後、大暴れに変わるのである(--;

2004/09/07(火) 台風
外にも行けず暇なのでゴロゴロしているワンコ達。
珍しくルーがそらにチョッカイを出すとウネウネして嬉しそうにルルに近づいて行ってたo∪*^ ェ ^*∪o

2004/09/04(土) イタズラ
新しい「がんぜき」を買ってきた。
そらちんが噛み噛みしてボロボロにしてしまったから。
まだ使えると頑張って使ってたがここまでなったら流石にダメ(--;今度は届かない場所になおしてある。

2004/09/03(金) 今日も
そらちんはルルの耳掃除。
ルルも気持ちいい〜ってウットリしているのは笑える!
「でもそらちんの耳は汚いんだぁ〜」と皆に言われ綺麗にしようとすると逃げるんだから・・。

2004/09/02(木) お気に入りの場所
階段の下が涼しいのかこの場所が大好きなそらちん♪
夜も皆は上で寝てるのに怖くないのか一人で下で寝たりする。
凄いぞぉ〜そらちん♪

2004/09/01(水) 平和
ホントそらちんが寝てると静か♪
起きてる時はイタズラばかり毎日花壇を掘り顔中泥だらけ・・。
でも可愛い所もあってママちんが歩けば寝ててもサッサッとすぐ着いてくる。昔のルルのようだo(*^▽^*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.