我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/30(月) 台風で
朝のお散歩後、外に遊びに行けないワンコ達は暇そう・・。
寝るしかないけどそらちんはそうはいかない(--;
寝てるのを起こすと怒られるので、おもちゃを持って遊ぼうよ♪とグミを誘っていたo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

2004/08/29(日) 耳掃除
今日もそらちんグミの耳掃除♪
その後そらちんの耳掃除しようと思ったら逃げるのよ!
自分の耳も綺麗にしなきゃダメじゃん。

2004/08/28(土) そらちんのおしり・・・
買い物から帰ると玄関にそらちんがお出迎えo(*^▽^*)o
でもお尻からなんかぶら下がってるよ(--;
よ〜く見ると葉っぱ・・・。
花の葉っぱを食べたわいいけど消化されずにそのまま出て、出し切れずにぶら下がってるの。もう〜(*>ε<*)ぷっー。
それを引っ張ってやると「キャン♪」と一鳴きして無事お外に。
兄ちゃんが言うには家の中でもうん○が出ずキャンキャン走り回ってたって!!まったく!!なんでも食べるからそんな事になるのよ(--;

寝てる時はとってもいい子な、そらちん。

2004/08/27(金) そらちん言う事聞きなさい(--;
またもや寝ているグミチュウを襲う!!
でもやはりグミが強いのでギャンと言ってる。
可哀相にそらが来てからグミお疲れ気味(^^;
「お母さんに帰すよ!!」って言ってもそらちんシラーと何の事?って顔をする。
絶対にルルを襲う事はしない怒られるから・・・全く(*>ε<*)ぷっー

2004/08/26(木) 今日も
ちびっ子ギャングは大暴れ・・・。
またもや寝ているグミに襲い掛かりバトルが始まる・・。
このギャングにはホント参ってしまう(>。<)
お腹が空くと飛び掛ってきて手足・顔を噛み回すのである(--;

2004/08/25(水) シッポ♪
先っぽがクルン♪ってまあるくなってるo(*^▽^*)o
面白いので写真を撮ってみた☆

2004/08/24(火) 起きていて
静かだと必ず悪さをしている(--;
木や石を食べるのが大好きで困ってしまう!
そんなもん食べるから、うん○の時にキャンキャン言ったりする・・・。まったく・・こりん奴・・。

2004/08/23(月) 雨なので
お散歩にも行けず外からイタズラ道具(花・木)も持って来れず静かにお昼寝している、そらちん♪
でも少しでも食べ物の音がするとサッサッと目が覚める(*^m^*)ププッ

2004/08/22(日) 今日も
朝から取っ組み合い!!
いつも仕掛けていくそらちん。
その下でルルはうるさいぞぉ〜とワンワン吼える(^^;

2004/08/21(土) 変身♪
そらちんカープファンに変身o∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ
でも嫌がらずにカメラ目線♪

2004/08/20(金) そらちん何がしたいの?
テレビを見ているとそらちんが横にゴロンとした。
それを見ていたルルちゃんすかさずワンワン(のけのけ〜)と飛んできた。そらちんはひっくり返ってウネウネしながら逃げ回る(^^;その姿が気に入らないのかルルちゃんもワンワン言って追いかけていた!

2004/08/19(木) 木の枝
外から帰って来て口を開けて首を振ってる・・・。
何してるのか見てみると上の歯茎?に真横に枝がはまっている(--;とってやると又外に行って取ってくる!!
こりん奴め・・・。
2度目はお尻ペン♪の刑だった。

2004/08/18(水) 取り合い
グミがおもちゃで遊んでいた。
するとそらが横から取る!
2人でガウガウいいながら引っ張り合い。
もう一つ同じ物があるのでグミにやるとグミはそれで遊ぶ。
そらちんはまた取りに行く!
人が持ってるのが良く見えるのかな・・・?

2004/08/17(火) 朝から元気
朝からガウガウ一人で暴れてると思ったらソファとカバーの間で大暴れ!!結構コレが好きで一人で良くやってる・・・。
掃除の後なのに何かしら仕事を作ってくれる(--:

2004/08/16(月) もう〜!
すぐ玄関の植木鉢や花壇をホリホリするそら!
お陰で家の玄関毎日泥だらけ(--:
おまけに口の周りも泥だらけ・・・。
それでお水を飲むもんだから水飲みの中も泥だらけ・・・。
今日も玄関を綺麗に掃いて花壇の土も綺麗に入れ直したのに、ママちんが家に入った途端ホリホリ・・。
もう〜〜〜〜〜〜〜〜!!結局そのまま(`ヘ´#)ムッキー

怒るとカエルの様にひっくり返る・・・。

2004/08/15(日) こんな
大人しい時もある・・・。
一日のうちホンの数時間・・・。
後は一人で遊んだりグミにチョッカイを出したり・・・。
でも一番はやっぱりイタズラ!
そらが静かだと平和に感じる〜♪

2004/08/14(土) 変なやつ・・・。
人が何かを食べてると必ず満面の笑顔で見つめる変なやつ!!
なんでそこで笑う必要があるんだ〜!と
その度に可笑しくて笑ってしまう(*^m^*)ププッ
ルルやグミは普通の顔で待ってるのに!

2004/08/13(金) そらめ!!
すぐ寝ているグミにチョッカイを出す。
グミは遠慮して手を出さないもんだから益々調子に乗ってグミの足など噛み付く!!
グミが「助けて〜」光線を出すので最後はいつもそらを怒る!!
これが毎日だからママちん怖い顔してるかも?
かも?じゃなくてしてるね・・・(>。<)

2004/08/12(木) 6ヶ月
そらちん!
態度がデカイので家にずーっといるようだけどまだ生後6ヶ月♪
でも見る見る大きくなって長さはいつの間にかグミチュウと同じ位になっちゃったo(*^▽^*)o

2004/08/11(水) キャンプ♪
そらちん初めてのキャンプに大喜び!?
テントを建てる間ノーリードで遊ばせてやると嬉しそうに走り回ってた☆暑かったせいかその後はハーハーバテテタけど♪
ちゃんと木陰を探して休んでたo∪*^ ェ ^*∪o

2004/08/10(火) お散歩
行くとリーダーになりたがるそら♪
誰よりも前に出て行こうとする・・・。
顔はとっても嬉しそうな顔なんだけど我が家にもルールがある!
ヒロ君より前に出るとお尻を蹴られる(^^;
なんで蹴るん!!って思うけどこれだけは5匹一人で散歩に行くヒロ君には逆らえない・・・。
ママちん一人で散歩に行った時は?
ビーグル3匹言う事聞かずあっち行きこっち行きさ(>。<)

2004/08/09(月) 網に掛かった魚?
ワンワンと吼えるとすぐ花壇の中に入って外を見る!!
ギャンギャン騒いでる声が聞こえるので出てみると朝顔の網に顔や体が入ってた(*^m^*)ププッ

2004/08/08(日) 見ちゃダメ
暑くてこの姿・・・。
この場所がヒンヤリして気持ちがいいらしい。
クーラーを付けると部屋の中に入ってきてお昼寝をする。
涼しい場所をよく知ってるo(*^▽^*)o

2004/08/07(土) この笑顔
が怖い(^^;
ご飯を食べた後なのに茶碗を噛み噛みし
「なんかちょうだい〜」と言いたげに満面の笑み♪
太るよ!そらちん♪

2004/08/06(金) お昼寝
そらちん、ルルちゃんの枕になってる・・・。
この前はグミを枕に寝てたのに。
ルルちゃんには逆らえないそら。
枕なのに気持ちよく寝てたo(*^▽^*)o

2004/08/05(木) シヤンプー
そらちん皆が洗われてると頭だけだしてチョコチョコ除く(^^;
警戒してるんだけど気になる様子!
自分の番になって洗われたら諦めたのかジッ〜と。
時々逃げようとするが大人しかった。
洗われた後は疲れたのかお昼寝してたo∪*^ ェ ^*∪o

2004/08/04(水) 大好き&#9825;
ホント耳掃除が大好き☆
毎日誰かの耳掃除をしているo∪*^ ェ ^*∪o
最近は人間の耳掃除もしようと舐めてくる(^^;
それはいいからね・・。
相変わらず自分の耳掃除は嫌がるんだけだどね!

2004/08/03(火) そらイタズラされる
兄ちゃんがゲラゲラ楽しそうに笑う。
何でも寝ているそらに「握りペッ」をやったら
こんなビックリした顔して起きたと!!思い出しては笑う(^^;
まったく・・・。これでも高校3年生(^^;

グミを枕に寝ていたそらちん♪

2004/08/02(月) 今日もいたずら
毎日・毎日いたずらで「コラー」って言ってばかり。
晴れたら庭で花を食い散らし・・・雨だとルル・グミにチョッカイで賑やか(>。<)おまけに買ったばかりの敷物におしっこするし泣きたくなるわ(ノ_-)クスン寝ている顔が天使に見えるo(*^▽^*)o

思いっきりの笑顔も怖い・・・。

2004/08/01(日) 雨でも元気!
そらちんに天気は関係無い!!
一人あっちこっち走り回ったり悪さをしている(--;
ママちんがゴロゴロしていてもご飯の時間になると顔をペロペロしてくる。顔を隠すとエスカレートしてくるので大変!!
それを見てルルが飛んできてダメ!!と喧嘩が始まる・・・。
今日は一日中その繰り返しだった・・。
ヒロ君が日勤だとくたびれる(^^;

ヨーグルト大好き☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.