我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/28(水) 歯が抜けた
夜ありりんが歯がな〜い!!って。
朝はあったのに、いつの間に抜けたんだろう・・・?
そらちん何処にやったって聞くけど・・返事は??
皆の予想!「食べたじゃろう〜♪」に納得。
ホント何処行ったかな・・。
とって置きたかったなぁ!

2004/07/27(火) ららちゃん似
倉庫を片してたら赤い首輪が出てきた。
小さいのでそらちんに付けて見るとピッタリ♪
その顔が姉妹のららちゃんソックリ☆で可愛い☆
その首輪で散歩に行くと後ろに下がるとスポット抜けそう!
そして脱走しようとする!!駄目じゃ〜ん。
今度ららちゃんに会いに行く時に付けて行こう♪

2004/07/26(月) 病院
フィラリアの薬を貰うのに体重を量りに病院へ行った。
駐車場に着くと車から降りないって言う(*^m^*)ププッ
待合室に入ると今度は外に逃げようとする!
病院=注射と思ってるみたい・・・。
歯が2本づつ生えてるので見てもらうと乳歯だからもうすぐ抜けるでしょうって・・・。
ルルもグミも4本なんて見た事無いのでビックリした!!
噛まれると痛いのはこのW攻撃だったからか〜♪

2004/07/25(日) お疲れ
昼間は元気のそらちんも夜になるとくたびれるのか・・・?
お布団を引くと枕までしてグッタリ(^^;
静かすぎるのも怖〜い!

2004/07/24(土) かなぶん
窓にとまってるので気になる様子・・・。
口をパクパクするけど怖いのか噛む事は出来ない!
ちょっとでも動くとビクッ!!と後ずさりをする。
結局は触る事も出来ずグミにバトンタッチ(*^m^*)ププッ

2004/07/23(金) 毛がない・・・
そらちんはルルグミと違って何故か毛が少ない・・・。
なので体温も高いのか触ると熱い・・・。
白いから涼しそうなんだけど、そうでもないらしく板の間でお昼ねする事が多い。でも一番のお気に入りは玄関でタイルがヒンヤリ気持ちがいいのかな?o(*^▽^*)o

2004/07/22(木) にぎやか
今朝も朝からこれです・・・(^^;
主犯格はもちろん、そら!
暑いしうるさいしで「こらー」とまたまた言ってしまう(^^;

2004/07/21(水) 元気一杯♪
今日も元気な、そらちんは寝ているルル・グミを起こす!
ルルはマイペースなので無視(^^;グミは仕方なく遊んで足や手を噛まれる。ママちん助けて〜と目で訴えるので、そらちんはいつも「噛んじゃ駄目でしょ!!」って怒られる(^^;

2004/07/20(火)
今日もグミちゃん遊ぼうよ〜!って起こしたのに遊んでくれなかった(ノ_-)クスン。おまけに寝てるのに起こしちゃいけん!!ってママちんに怒られるし・・・いいこと無いぞぉ・・。

2004/07/19(月) 変な姿・・・。
暑くて暑くてたまらないぞぉ〜!!
板の間がヒンヤリして気持ちがいいから、いつもそこで寝るんだ!今日はね、凄いかっこで寝てたらしい・・・。しっかりドアまで手で押さえてたんだって笑っちゃうね(*^m^*)ププッ

2004/07/18(日) 内緒話
してるんだぁ〜ルルちんと♪
私達仲良しなんだよo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

ホントは2人で椅子をガジガジしてるんだ(*^m^*)ププッ

2004/07/17(土) 怒られちゃった
わたちねテーブルガジガジするのが好きなの♪
でもねすぐ「コラー」って怒られるんだよね(ノ_-)クスン
しょうがないからおもちゃガジガジするんだ。
でもおもちゃで遊んでるとルルとグミが寄ってくるんだ!!
それでいつも取り合いっこさ!!

2004/07/16(金) 寂しいなぁ・・・
最近ね。グミチュウお疲れみたいであんまり遊んでくれないんだ(ノ_-)クスン遊ぼうよ〜って言っても寝てたりする。
仕方ないから、お茶碗もって遊ぶんだ♪
お陰でお茶碗はボロボロよ!

2004/07/15(木) お留守番
今日もみんなお出かけしちゃった。
駐車場から除いたんだけど「すぐ帰ってくるからね」って。
グミは寂しくてキャンキャンないてたぞぉ〜。弱虫だ!!
わたちは全然平気だよ♪

2004/07/14(水) そらの爪
寝てたら、そらがママちんの顔を勢い良くふんずけて逃げた!!
痛い!!と思わず叫び涙が出た。
ヒロ君に見てもらうとミミズ腫れになってるって(>。<)
どうりで痛いはず!!
そらちん目!!

2004/07/13(火) 防止パート2
2階にも行けないように柵を・・・。
これで2階の窓もあけっぱなでいいし、おねしょもされずにすむ!
ただ一つ問題が!!ヒロ君が私の大事な物で柵を作った(ノ^。^)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

上に行けないそらちん!

2004/07/12(月) 防止
そらちんがお花を噛むのと人が来てワンワン飛び出て行かないように柵を作った!!何で作ろうかとホームセンターをウロウロ。
すのこが安かったのですのこで作った!ヒロ君が(爆)いつまで持つのだろうか・・・?

2004/07/11(日) トルコききょう
朝、兄ちゃんを送った時にピンクの花が咲いていた♪
写真を撮ろうと思い玄関に入るも忘れてしまい違うことに夢中に・・・。ヒロ君の「ききょう咲いたの知ってる〜?」「うん写真撮ろうと思って」「もう遅いよ〜!!」
そらが、しっかりとムシャムシャしてました(xx)

何の悪さをしようかと考え中のそら。

2004/07/10(土) おねしょ
最初あっちこっちにあったトイレだったが、決まった場所でやってくれるので助かってきていた。が!!マットの上でしてしまい干しておいた。すると今度はグミがする。また、そらがする!!
お互いの匂いつけをするの。お陰でマットはシミだらけ・・・。
健康マットで高いし気持ちがいいので捨てられない(>。<)

朝起きて外の様子を見る3匹

2004/07/09(金) 散歩の後のお楽しみ♪
それは足を拭いて、ご褒美の煮干をもらう事(o^-^o)
が!!もう頭の中は煮干で一杯なので足を拭きながらタオルをかじる。他の2匹の足を拭いてる間、ご褒美の場所と玄関をまだかまだかと走り回る!食べた後にまだママちんが寝ていたらダダダダァ〜と階段を上ってきて顔中を噛むや舐めるや大騒ぎ!
こっちは煮干臭くてたまったもんじゃない(>。<)

いいこでご褒美を待つそら。

2004/07/08(木) 言葉
色々わかってきたようで一番嬉しいのはごはん♪
次が散歩♪
この言葉を言うと嬉しくて大喜びをする(o^-^o)
喜ぶのはいいんだけどソファに座ってると耳やら鼻をかぶってくる!!歯がとんがってるので凄く痛い!!

2004/07/07(水) くせ
そらちん何故かピョンピョン跳ねて人のお尻やももたをかぶる(--+ぶち痛い!!ママちんはスカートなのにわざわざ潜ってガジガジするんで、ももの後ろなんか痛いって言うもんじゃない!!
この時ばかりは「痛いっちゃ!!」と叫んでお尻ペンしてしまう(^^;

ひっくり返ってゴマをするそら!

2004/07/06(火) 病院
今日はフィラリアのお薬を貰いに病院に行ったの!
体重を量らないといけないのでわたちだけ。
後の皆はお留守番。
またルルちゃん怒るかなぁ〜と思ってたらママちんとお留守番だから今日は怒らなかった!良かった(=^・^=)
ヒロ君たら狂犬病の注射した方がいいかな?って先生に聞くの!
それで注射までやられちゃったよ(ノ_-)クスン
でも泣かなかったぞぉ〜♪
体重8.05キロ!元気に育ってますね〜だって(* ̄m ̄) ププッ

帰って疲れたからお昼寝。

2004/07/05(月) お散歩♪
暑いとママちんお散歩サボるでしょう。
だからお散歩行く時は嬉しくてしょうがないんだぁ〜♪
こ〜んなに嬉しい顔するんだからママちん連れて行ってね☆

2004/07/04(日) お散歩♪
わたちもいい子にしてたからご褒美もらったんだ♪
こんな大きいの初めてだからどう食べていいのか?
でもね頑張ってガジガジしたんだ!
食べきれないのは皆にナイショで隠しちゃった(=^・^=)

2004/07/03(土) お昼寝
暑くて夜眠れないよ〜(ノ_-)クスン
昼間も暑いから外で遊べないしグミチュウも寝てばかりで遊んでくれないんだ。だからわたちも涼しい板の間でお昼寝ばかりだよ。

2004/07/02(金) 起こすよ!
ヒロ君たら飲みすぎるとすぐ寝ちゃうんだよ!
だからペロペロして起こしてあげるの!
わたちって優しい〜☆
ルルちゃんもペロペロしてたのに急に横でゴロゴロしだして変なやつだよ(* ̄m ̄) ププッ

2004/07/01(木) うしろ姿
どう?ステキ☆でしょう♪
何してると思う?
ご飯もらえるの待ってるんだぁ〜☆
とってもお行儀がいいから褒められるんだよ(=^・^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.