我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/12(月) そら3日目
夜中の1時半キャンキャンと泣くので目が覚めた。近所迷惑だったろうなぁ〜と思いつつ布団に連れて行って一緒に寝た。初めは顔をペロペロ舐めたりして暴れてたけど頭を撫ぜると大人しく朝まで寝てくれた。今日はありりんの入学式。置いていくのが心配だったがゲージに入れると泣くのでそのまま部屋に放し飼いにしておいた。終わると心配で急いで帰ったけどルル・グミと一緒だったので待てたみたい・・。良かった(=^・^=)ご飯が待て無くて作っていると一人前にワン♪て言う(^^;可愛い〜と顔がデレ〜っとなっちゃう♪今日はルル・グミとも遊ぶようになって3匹でじゃれあっていた♪そんな姿がまた可愛い♪何をしても可愛いと思う親ばか炸裂☆

テーブルの食べ物を欲しがる!さすがビーグル♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.