我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/10(土) そらちん我家へ☆
そらが我家にやって来た♪
ヒロ君が仕事でいつも見ていたお宅にビーグルの子供が生まれてた。初めてのお宅だったがお邪魔して見せて頂き色々お話をした。そらには5匹の兄弟が居て♂3匹♀2匹だ!この日の午前中に♂3匹は貰われて行った。もう1匹の♀はもしかしたら貰われていくかもと言う事で「そら」が我家に来る事になった。一変に我が子が居なくなってそらのお母さん寂しかったろうなぁ〜。
飼い主さんがお仕事に行く為、朝1回た〜くさんご飯を食べてたそうだ!体の横からお腹がボコ〜ンと両方にはちきれんばかりにはみでていて、その姿が可愛くもあり笑えた☆
帰る車の中ではクンクン泣いていたのでどうなるかと思ったが家ではゲージに大人しく入っていた。ルルは無視(--*グミは気になるのかゲージの周りをウロウロしたり、跳び入ったりしてた(^^;
ご飯もバクバク食べてこの日はゲージで寝た。

体重1.8キロ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.