我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/28(日) パン大好き☆
カサカサって音がするとコタツから出てくるそらちん♪
パクって横から食べられるので危ないよ!

2004/11/27(土) 耳掃除
ルルの耳掃除をするそらちん。自分も真っ黒なのに(--;
耳掃除をしようとするとひっくり返って手足バタバタ暴れまくりで綺麗にさせないんだから(*>ε<*)ぷっー

2004/11/26(金) 珍しく・・・
お昼も寝てるそらちん!
今日は朝のお散歩からずっと遊びまくって疲れたのかな?
ご飯の時間に寝てるなんて驚き\(◎o◎)/

2004/11/25(木) 怖い(>。<)
ルルちゃんワン!と吼えられ恐々なそらちん(^^;

2004/11/22(月) 食べ物大好き
そらちん。
すぐ寄って来てジッ〜と見るの・・・。
待ってると最後に貰えるのをわかってるから。
これだけ見つめられたら仕方ないなぁ〜(^^;

2004/11/21(日) おやつ大好き☆
散歩から帰って足を拭いた後やトイレをちゃんとした後はご褒美やおやつをあげる♪もう嬉しくて仕方なく台所の壁に毎回ジャンプして良い子にして、きちんと座るo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ
座ってるととっても良い子に見えるんだけどね☆
この時だけ〜(^^;

2004/11/20(土) 目を離すと
お花をパクリ・・・。
散歩に行く時は目を光らせてないといけん!!(^。☆)キラーン
でもパンジーが被害に遭いあっちこっち欠けてしまった(>。<)

2004/11/19(金) 珍しく
ルルちゃんとのツゥーショット&#9825;

2004/11/18(木) お仕置き・・・
ご飯を食べてるとグミ・そらは騒ぎ出した!!
言っても言う事を聞かないのでヒロ君にとうとう庭に出されてしまった!少しして中に入れてもらうとグミは反省ポーズでご機嫌取りをするんだけど、そらは全く反省なし(--;

2004/11/17(水) おかしい・・・
いつもはママちんにピタッとひっついて寝てるそらちん。
夜中に何度見ても離れて寝てるしヒロ君がトイレに行くとご飯と思って着いていくのに寝たまま。おかしいと思いよーく見て見ると自分で2枚合わせの毛布をやぶちその間に挟まりそこからさらにやぶいて顔と手だけを出した状態で身動きが出来ないの\(◎o◎)/ビックリしてハサミで出してやりました。お陰で毛布はボロボロ(--;

2004/11/16(火) マッサージ
ヒロ君が寝そべってる、そらちんにマッサージをしてあげると気持ち良いのか寝てしまった♪それから暴れる度にマッサージをすると大人しくなる♪これお気に入りみたいo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

2004/11/15(月) 危機一髪
朝の散歩が終わると花壇にチョコー!!
あわてて外に出すとうん○がしたかったらしく大盛りを(^^;
食べる量が多いので量も多めで(^^;
綺麗なお花が!危なかった!!

2004/11/14(日) 食べすぎ・・・・
いったい一日にどんだけご飯を食べるんだろう?
朝一に起きて一人お食事。
ルル・グミが起きてお食事。
お昼に夜にお食事。
その間にもプー・チョコのご飯を狙う!!
だからビー3匹で一番大きくなっちゃった(^^;
みんなも「あんな小さかったのに・・・」とたまに会う人は驚いている!
お陰でポンポンもはみ出てるよ・・・。

2004/11/13(土) 食いしん坊
そらちんは音がする方にすぐ飛んでいく!!
今日も兄ちゃんが何か食べていたら素早かった♪

2004/11/12(金) 変化
お尻の黒い部分が茶色くなってきている・・・。
そらのトレードマークは牛模様なんだから、このままでいいのになぁ・・・。

2004/11/11(木) 定位置♪
みんなが食事中は横に座ってるか後ろから覗いている。
でもこれが危ない・・・!!
油断してるとパクッと食べられちゃうんだから(--;

2004/11/10(水) 喧嘩?
いつものようにじゃれていたグミ・そら♪
キャキャン〜と泣いたがいつもの事と思っていたら、そらちん口の下を怪我していた。どうもグミに噛まれたらしい・・・。
それでも大人しくはならない・・・。

2004/11/09(火) イタズラそらちん
今日やっとデジカメをPCに落とすUSBを買いに行った。
お店の人に見せて商品を探して貰いレジで「どうしてこんなに?」と不思議そうに聞かれた!コードは途中で切れてカメラに差し込む方は潰れている(--;
「犬に噛まれたんですよ〜」と笑いながら言うと2人の店員さんも「それで〜」と大爆笑(^^;「良くこんな硬いとこ噛むね〜」なんて言われつつお金を払いました。全く、そらのせいで笑えたけど「今度は買わんからちゃんと直して置くように」とヒロ君に怒られた∪` ェ ´メ∪プンッ

2004/11/08(月) 芸を覚えた♪
そらちんは、やたらと人の顔を舐める。
嬉しい時はジャンプしながらだからたまらない!!
それで「チュ」はと言う事を覚えさせた。
これは覚えるのが早く言うと口に「チュ」とするようになった♪
可愛い〜☆

2004/11/07(日) 静か
寝てる時はホント静かで可愛いわ〜☆
これが起きるとイタズラギャングに大変身♪

2004/11/06(土) 食べたい・・・
ありりんの誕生日ケーキを欲しがる、そらちん♪
ルルの誕生日ケーキで味を覚えたのかもo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

2004/11/05(金) 食事の時間
毎回こんな姿で邪魔をしますo∪*^ ェ ^*∪o
もちろん自分のご飯は食べた後・・。
いくら食べても満腹になりませ〜ん(>。<)

2004/11/04(木) 何故か
兄ちゃんには服従のそらちん(^^;
悪い事をしても兄ちゃんに怒られると一発で聞く!!
その分、兄ちゃんに可愛がってもらってるので兄ちゃんが大好き&#9825;

2004/11/03(水) 邪魔
コタツカバーを付けていると中に入って暴れるグミとそらちん(^^;ギャンギャン大暴れで言う事なんて聞きやしない(--;

2004/11/02(火) すばやくパクッ♪
自分のご飯はサッサッと食べてルルのご飯を狙ってるそらちん!
ルルが来ないか様子を見ている・・・。

2004/11/01(月) いつの間にか
12キロを超えたそらっち♪
足の付け根やお腹のピンポイントに乗られると「ウッ」と声が出てしまう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.