我家の3匹目のビーグルです☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/28 パン大好き☆
2004/11/27 耳掃除
2004/11/26 珍しく・・・
2004/11/25 怖い(>。<)
2004/11/22 食べ物大好き

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/30(土) 呼び名は
「そらえもん」と兄ちゃんは呼ぶ♪
ドラえもんなら役に立つ道具をたーくさん出してくれるけど
「そらえもん」は逆のイタズラばかり!
食べ物には目が無いよo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

2004/10/28(木) 破壊
朝寝して起きてみると悲惨な事に・・。
体温計・カメラからPCに落とすコードを噛んでいた(>。<)
ルル・グミは大人しく一緒に寝ていたので犯人はそらちん(`ヘ´#)ムッキー

2004/10/27(水) 甘栗大好き&#9825;
今日も兄ちゃんが食べていると横から離れない2匹(*^m^*)ププッ
貰うとホント嬉しそうに食べるの♪

2004/10/26(火) 人の分を・・・
ルルちゃんのケーキを皆で仲良く食べようと思ったら・・・。
そらちん自分のを通り越してグミの食べようとするの(^^;

2004/10/25(月) バトル
すぐグミチュウにチョッカイを出すそらちん!!
それでギャギャー始まって一気に賑やかになる(--;

2004/10/24(日) 見られちゃった
何か悪さをしようとしてる所を発見!!
タタタッ〜と逃げてった!

2004/10/23(土) 可愛いよ☆
うし君のおしり♪

2004/10/22(金) ??
台所でご飯の支度をしているとカリカリ餌を食べてる音がする?
何もやってないのに何でだ?と思いつつも用事をしてたが音は永遠に続く・・・。見てみるとプーちゃん達の餌の袋を破って顔を突っ込んで食べてた!(--;
その横でおこぼれをルルも一緒に食べていた(^^;

2004/10/21(木) つかの間の静けさ・・・
そらちんが寝てるとホント静かなの・・・。
とっても平和♪

2004/10/20(水) コタツコードの次は
携帯電話の充電器のコードを噛みました(--;
毎日毎日飽きもせずイタズラを探すもんだ!!

コラーっと一応怒るけどそれでも可愛いかったりする(^^;

2004/10/19(火) 悪さは続く・・・
今日は一日中雨なので外で遊べない!
こたつでずっと寝ていたが何かモソモソしてるの。
コタツ布団を噛んでた(`ヘ´#)ムッキー
やっぱり買い換えないで良かった・・・。

2004/10/18(月) コードの次は
コードが無いので何か悪さをするそらちん。
きょうは座布団を破ってしまった(`ヘ´#)ムッキー

2004/10/17(日) 新聞
薩摩ビーグルが載ってて嬉しくなった♪
お友達になりたぁ〜いo(*^▽^*)o

2004/10/16(土) わからんのよ・・
今日で3日連続でコタツのコードを噛み噛みする。
その度に修理をし段々と短くなる!!
ヒロ君は怒るので、そらちんがかわいそう。
なので昼間はコードを外して置いて寒くなって付ける事にした。

2004/10/15(金) 甘栗大好き&#9825;
兄ちゃんのおこぼれを貰おうと思って覗き込むそらちん♪
剥いてもらうと喜んで食べてた☆
でもね又プーするのよ(^^;

2004/10/14(木) お洋服
買って来たので着せてみた。
すると気に入らないのか隅に行ってやんちゃなそらが固まってしまった(^^;脱がしてやるといつもの爆裂そらちんに逆戻り!!
ずーっと着せてれば良かったo∪*^ ェ ^*∪o ニャハハ

2004/10/13(水) 掃除の邪魔
コタツ布団を干して掃除をしようと思ったら上に乗ってきて暴れるグミ・そら(*>ε<*)ぷっー
でもコタツの穴にはまりながらも暴れる姿は面白かった♪

2004/10/12(火) 5時の女
そらちん必ず5時になると飛んでくる♪
ご飯が欲しいの(^^;
座ってて動かないと手やら顔あちこちを噛み付いてきたり舐めたりする(^^;

2004/10/11(月) 人のご飯
チョコにご飯をやったら、そらちんが食べてる(--;
なのでそらちんのご飯を抜きにしたら食べるのが遅いルルのご飯を狙って怒られてた・・・。まったく(*>ε<*)ぷっー

2004/10/10(日) 食いしん坊
そらちんはリュックに何か入ってないかクンクン攻撃!!

2004/10/09(土) 雨でも
関係ない2匹♪
家の中で爆裂中(>。<)
何かしら遊び道具を探して暴れてる2匹!

2004/10/08(金) 耳掻き
大嫌いなそらちん。
毎日掃除しても真っ黒大盛りとれるの(>。<)
何でだろう〜不思議!!
ヒロ君は砂食べるから!って言うけど砂食べて耳ゴミたまらんじゃろう(--;
耳掃除するのが大変なの。イヤがって大暴れ!!
毎日が戦い!

2004/10/07(木) お尻・・・
可愛いなぁ〜♪

2004/10/06(水) 寝てると静かでいい♪
こ〜んなにグッスリ寝てるのにママちんが立つとすばやく起きて飛んで来る♪何処に行くにも付いてくる。
寂しんぼ!!と思ってると夜中に一人で下に下りて寝てたりする。そらちんの性格ナゾ??

2004/10/05(火) おデブそらちん!
フィラリアの薬を貰いに行くのに体重を量ってみた。
11.3キロ\(◎o◎)/
まだ8ヶ月なのに・・・。
この勢いだったら一番大きくなりそう(>。<)
良く食べるのよね・・・。
成長期にダイエットさせるわけにもいかないから仕方ないね!

今日もグミと取っ組み合い・・・。
全然負けていない・・・。

2004/10/04(月) 甘えんぼ
グミが横に寝ていたら、そらは飛んできて上に乗ってきて寝てしまった。
そらちんは焼きもち焼きで自分が一番がいいみたい。
誰かが甘えてるとすぐそこに飛んでいく♪

2004/10/03(日) イヤ!
最近そらちんリードを付けるのを嫌がる!!
他のワンコはちゃんと頭を出すのにそらは門の所に逃げて行く。
「もう置いて行くよ!!」って言うと仕方なく寄ってくる(*>ε<*)ぷっー

2004/10/02(土) やってくれた(*>ε<*)ぷっー
お花の植え替えをしていてプランターが何個かあまった。
ちょっと目を離した隙に砂をホリホリ(*>ε<*)ぷっー
見事玄関は砂だらけ・・・。
お陰でお顔は砂だらけで水飲みまで砂・・・。
せっかく買ってきたお花も掘ってくれるしガーデニングは無理なのか(>。<)

2004/10/01(金) 一日中食べてます
一番に起きて来るのはそらちん。起きるとすぐご飯を欲しがって後を付いてくる。
みんなが起きて来るのを待つんだけど遅い時は少しだけあげる。そしてグミが起きて来てグミにご飯。また欲しがるので少しそらに。そして最後はルル。のんびり屋でマイペースなので羨ましく覗いてるグミ・そらなんて気にしない!可哀相なのでまたグミ・そらにも少しあげる。そらちん食べてばかりだよ〜!!今では一番大きくなっちゃった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.