空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/08/16(木) ユーミンコンサート
今日は待ちに待ったユーミンスペクタルコンサートです。

午前中仕事して午後から友達が家までお迎えに来てくれました
いつもなら名古屋で買い物と食事をしてから行くのですが、中途半端な時間に出発したのでそのままコンサート会場に直行〜!
開演時間までだいぶ余裕ありましたけど、会場近くの喫茶店でおしゃべりしてたらあっという間に時間になりました(笑)

席はアリーナ席で前から5列目です
すぐ近くでユーミンに会えちゃうんですよ♪
友達にすごく感謝されちゃいましたぁ!ウフッ♪

ユーミンのシャングリラコンサートも今年で3回目です。今年のタイトルは「シャングリラ3〜ドルフィンの夢」
毎回驚きのパフォーマンスと感動を与えてくれますが、今年がいちばん凄かった気がします。

光と影、炎とスモークを使い凝った演出
シンクロや鉄棒、綱渡りや空中ブランコ、バンジージャンプ等々人間技とは思えないような演技を披露してくれた共演者達とユーミンの歌が2時間30分というコンサート時間をまったく飽きさせないステージでした。

マジ演出・構成の素晴しさで感動の連続です。
ユーミンも色んな衣装に早変わりは本当にすばやく舞台に隙間がなく見れるのがいいね。

マジ演出・構成の素晴しさを感じ感動の連続です。
これだけ満足できるコンサートはなかなかないと思います。
チトチケットは高め?だけれどそれだけ出しても惜しくないほど満足できます。
栄養をいっぱいもらって来れます。

いつもコンサートグッズは買うつもりはないのだけれど、やはり感動して満足しちゃうとついグッズも購入してしまう私!
今回はパンフレットとキャップを買っちゃいました。うぅぅ〜満足〜〜♪

色んなコンサートに行きますが、一番満足できるコンサートかも!
音楽とシンクロとサ−カス〜両方楽しめるってそうそうないですよね。

そしてユーミンのすごいとこは年齢は私より年が上なのにとてもパワフルでスタイルも抜群!足も長いんだよね。
ロングブーツがめちゃカッコイイ〜〜〜
出演者全員をユーミンが紹介するのですが、外人さんを含めてあんなに大勢いる出演者の名前を紹介することもすごいかもです。
よくあれだけ覚えられるな!と関心してしまいました。
常に一緒に練習したり過ごしているからかな?

コンサートに行くとマジ「頑張ろう」と言う栄養をもらってこれるから辞められないんだよね。(笑)
楽しいぃぃ〜〜〜満足!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.