空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/27(火) 怖〜いものを見たその後・・・
私が一番よく見るテレビのチャンネルはフジテレビかなぁ!?
昨日も夜、ネプリーグ見てて、そのままテレビをつけっぱなしにしてたら、世にも奇妙な物語が始まりました。
ホラー映画とか苦手な私です・・・

段々見てるうちに怖くなってきたんですが、怖いもの見たさでしょうか・・・
気になってついつい見てしまった〜
今日に限って、子供たちは友達と遊びに行って家にいないし、旦那様は最初は一緒にテレビを見てたのだけれど、途中で寝にいってしまったのです。

究めつけは椎名桔平の「午前2時のチャイム」

もう怖くてドキドキして、どうしよう?
まだお風呂に入ってないのにぃ〜
(怖くてお風呂に入れないよぉ〜)
元来すごく怖がりな私!
でも絶対お風呂は入らないと寝れない性格!
だから旦那様が寝てる寝室のドアを全開にして、お風呂のドアも全開にしてなるべく違う楽しい事を考えるように努力するのだが、湯船に入ってじっとしてると、怖い場面が頭を過ぎるのです。
気を紛らわす為にお風呂の中から友達にメールして、お風呂をでるまで、メールをしてもらうようにお願いしちゃいました(笑)
洗いながらメールしてたんです
それで何とかお風呂に入る事ができましたぁ!

今日が寒い日でなくて良かったぁ!
ドアを開けて入っていてもなんとか寒くなかったです。
助かったぁ〜
あきれながらもメールに付き合ってくれた友達にも感謝だよ。

昔から怖がりでおへぼでだめぼのわたし!
子供みたいだね〜と思うけど一人になったときに、怖い場面が浮かんできてしまう私!
もっと成長しなきゃぁ〜とは思うのだが、こればかりは・・・

それでも昔よりは成長してると思うよ
以前は怖いとお風呂も入れなくて、お風呂の隣のキッチンでよく旦那様に待っていてもらったものです。(笑)

だから怖いテレビなどは後から思い出してだめだからなるべくみない様にしてるのだけれど、見出すと見たくなってしまう!

矛盾してます〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.