空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/18(日) ボウリング
最近、ボウリングにプチはまってるかも〜〜♪

というのも私の知ってる方でプロ級の腕前をしてる釣りボウさんがいます
その釣りボウさんがボウリングの試合で名古屋にみえました
私の今までのハイスコアが199点です
200点を目標にしてるのですが、なかなか記録更新とはいきません
そこで、プロ並の釣りボウさんに教えて頂く機会がやってきました

スペアの狙い所とか、コースなど、いろいろ教えて頂きました
その中で姿勢というか目線をもっと高くした方が良いといわれました
今までは背を丸くして低い姿勢だったらしい
その方が良いのかなとそうして投げてた部分もあったんです

その時の結果は、ハイゲーム157点でアベレージは134点でした
あまりパッとしませんですね〜

これからがんばって目標の200点を達成したいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.