空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/31(木) SMAP

今日はスマップコンサート!

半日お仕事して昼からお休みを取り友達と4人でお出かけした。
「準備したらメールするね。」と友達に連絡したつもりだったのに、
早めに迎えに来てくれたので焦って準備!(バタバタ)

駅まで車で行き、そこから電車に乗って、いざ〜出発!

地下鉄に乗り換えるときに「あれ?」・・・見えない〜!
あぁ〜コンタクトを入れてくるのを忘れたぁ!(気づくの遅すぎ!笑)
焦っていたから忘れてしまったのです。
どうしよう?今回は名古屋ドームの二階席!
でも今更帰れないし、諦めて行きました。

今回はほとんどの人が抽選で外れてチケットが手に入らなかったようです。
行けるだけで満足と思って行かなきゃね!

チケットは会場で友達の友達の友達から受け取る事になっていたので早めに行って、ついでにドームの横にイオンが出来てたので、そこでお買い物!
美味しいスィーツのお店があると言う事で行ってみると40分待ちだって!
でも、友達がどうしても食べたい!と言う事で並びました。

日本全国の有名なスィーツがあった。
メロンパンも色々種類があって美味しかったぁ!(並んだ甲斐があったよん♪)

今年私はロングブーツが欲しくて靴屋さんに行って色々履いてみました。
荷物になるからどうしようかな?とは思ったけれど、気に入ったブーツが見つかったので思わず購入してしまいましたぁ!
早く履いてお出かけしたいわ〜ニコニコ〜

それからトイレがすごいことになってた
何がすごいかと言うとトイレ待ちの長〜い列!
約4万人?の殆どが女性!
コンサートに来た人達がイオンで時間つぶししてる。(私もそのひとりでした)
コンサート会場もイオンと同じ状態で何十分と待たなければトイレに入れないよぉ〜〜!

そしていよいよコンサートのはじまりです。

私の感想は・・・
今回のコンサートはいまいち?
昨年のコンサートがすごく良かったから、どうしても比べてしまいます。
昨年はアリーナ席で近くでスマップがみれたし、内容も面白かった。
今年はほとんど歌でトークも1度だけ!
内容があまりなかったかな?
でも花火が綺麗だったなぁ〜
それと会場いっぱいのペンライト!
めちゃめちゃ綺麗だった。
まるで星空のようでした。
スクリーンではスリィーディーもやってくれたのですが、目の悪い私はほとんど見えない!
コンタクトを忘れなければ良かったのに、ドジな私!
もし見えたらコンサートも満足していたのかな?(笑)
今回は行けただけ「良し」としよう!と思ってます。


友達はもう来年に向けて・・・「来年は良い席取るぞ〜!」と言ってました。

だって私以外は皆ファンクラブに入ってるスマップ大好きメンバー!
私みたいにスマップファンでない人が行けるのは申し訳ない気がしたよ。
だって今回ははずれた人が多く、名古屋ドームに行く途中、沢山のスマップファンがチケットを求めて立っていたんです

コンサートは楽しくて大好き♪

そして、小さな会場でのライブも素敵ですよね
有名でなくて良いから聴きごたえのあるライブにも行きたい!と思う今日この頃です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.