空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/22(火) 私の息子達!
二人とも大学生です
長男は家から通える大学に行ってますが次男は大阪の大学で一人暮らし!
今は夏休みのため二男も大阪から帰ってきてます。
朝から早起き〜と思ってると二人揃ってスロットに出かけます。
そして、1日中やってます。
体によくないですよねぇ〜?
私としてはもっとスポーツしてほしいのに〜
親の思いは届かず〜!ってとこでしょうか!
でも儲かってるようで、負ける気がしないとか!?
いまどきの大学生は親より裕福〜

まぁ〜お小遣い範囲でやってくれるならOKなんですけどね。

二人同じように育ててるつもりだけれどやはり何かが違いますね
長男は落ち着いてる!というか無茶なことはしてないようです
二男は今日も名古屋に住んでる高校時代の友達の家にお泊りぃ〜
それも夕食が終わるとちゃっちゃと名古屋までお出かけ!
そして今週の木曜には東京のお友達のとこに行って、そのままそのお友達と沖縄にひとっとびぃ〜!
3週間近く行って沖縄で運転免許を取得してくるようです。
折角、沖縄に行くのだからマリンスポーツでもしてくれば良いのにね!(笑)
どうするやらぁ〜

大学時代が一番楽しい時期なのかな?
色んな経験をして欲しいと思ってる。
できれば良い経験をね。
そう言う意味では長男より二男の方が行動的なのかもしれないかな?

私も沖縄に付いて行きたいわー!なーんてね!(笑)

私も何かに挑戦したいと思うこの頃!
何がしたいのか?
バイクの免許?船舶免許?ダイビング?
マイキュー買って女性ハスラーとか(笑)
いっぱいあり過ぎて迷ってしまう!?
オババになっても生きてる限り色んな経験をしていきたいですね!
もちろん良い経験をです!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.